--年--月--日 --:--


ずずずずずzzzz

2008年07月13日 22:49

頭痛がぁぁあああ!!
治った。

今日はみんなでマリカ!
なかなか盛り上がったんですが・・・
いつまでも妨害ばっかりやってる本当はうまい友達がいて、すごくうざかった。
「いつまで妨害してる?いつまでWi-Fiで妨害なんてする」と非常に侮蔑の態度で見てましたw
普通にやれば普通に面白いのにさ、まったく。
なぜか自分は、バイクをヌンチャクつきのリモコンでやると速かったw
Wiiコンが慣れてる人はすごくいいみたいだけど、なぜかヌンチャクw
GCコンでもうまくいかず・・・最後にやってみたらすごくうまくなっちゃったんですねー。
ま、普通に面白い感じで、はいw


スパロボZ、最近ムービーが2つ公開されました。
最っ高!!
声付きムービーはやっぱりいいね!!
特にゴッドシグマ!
あのエコーの効いた感じ、スーパー系の鑑ですよ。
好きになっちゃったよ、俺。
でもなんか、本編で出てくるの遅そうww
20話くらいになって出てきそうなタイプですよねー。
で、ほとんど感動だったんですけど・・・
なんだか今回、技の叫び、短くないですか?
「亜空間ビーム」とか、「スペースサンダー」とか。
やっぱね、スーパー系は思いっきり叫ばなきゃダメでしょ。
「ストナァァァ、サァァァァンシャァァァインッ!」くらいな感じで。
「ゴォォッド、ゴォォォガンッ」も好きだな。
こういう伸ばしって大切だと思いませんか?
それでもやはり、大作な匂いがプンプンしてきますよ。
楽しみだ!!!


テイルズオブハーツ、ムービーが公開されました。
2Dでいいんですけど、なかなか自分は引かれないかな。。。
なんか、戦闘とかフィールドとか、古いようで新しい中途半端な感じが嫌で;;
イノセンスが面白すぎただけあって、ちょっとねー。
DSのテイルズはもう、てっきり3Dで出してくれるもんだと思ってましたから。
イノセンスはつまり、テンペストの反省だったわけですね。
ま、反省もしたから次にいこうってことでしょう。
ヴェスペリアとマイソロ2を楽しみにしまくってるんで、ハーツは誰かが楽しみにしてくれるのに任せますw


ささ、ゴーオンジャー見て寝ますか。。。


>yGh
友達いないとかじゃなくてね、オフのコミュに入ってみるのよ。
そこで全く関わりのない人たちと突然会うんだw
まぁ、行くって決定してる人の所に見に行ったりして情報集めたりもするけど。
そんな感じで、とにかく友達増えるから楽しいぞ。
ま、俺の場合はオッサンばっかだけどww

>saitohさん
ども、ありです。
でも残念ながら、妹のPSPをカスタムしてたんで、できちゃいましたww
自分から言っちゃうなら、true tearsの、1話・9話・13話が欲しいですww
録り逃しました・・・orz

ああ、それはそれは;;
そういう場合は、オクでフルコンセットをw
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    なんだとww

    そうかそうか~、
    足跡に若い女性が多いのは釣りだよな?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/567-cd24ee38
この記事へのトラックバック



