--年--月--日 --:--


ドラゴンレンジャー

2008年07月14日 22:50

かっこいい!!
やっぱりドラゴンレンジャー・ブライはかっこいい!!
俺の永遠のヒーローだよ。
やっとね、今東映チャンネルで放送されてるジュウレンジャーで、ドラゴンレンジャーが出てきました!
最初が敵のところがまたいいんです!!
そして、レッドのゲキの兄さんってところがまた、ストーリーを熱くさせる!
で、最後には死んじゃうところが・・・悲しくて、感動で・・・
まったく、おいしい野郎だぜw
まぁ、中の人的には、どちらかというとパワレン・グリーンレンジャーのトミーの方が好きだったりするけど。。。
物語としては絶対にドラゴンレンジャーの方がいいね!
死んじゃって、ゲキがアームドティラノレンジャーになるところなんて最高としかいえないですから。
そこのシーンを楽しみに見ていこうと思います。
ここまではちょっとテキトーに見てたんですけど、ドラゴンレンジャーが出てきたらもう見なきゃ損です!

で、今、ちょこちょことヤフオクに出てる獣奏剣とか、キバレンジャーの白虎真剣とかを買いたいなーとか思ってる今日この頃。
いずれ・・・ねw
で、何で今になってドラゴンレンジャーのカードが出てるんだよ!!!
金があって、欲しいときに出てなくて、金が厳しくて買えないときに出てるって・・・orz
俺はほとんど、このカードのためにレンストをやってるようなもんだっていうのに・・・
誰か・・・安く売ってくださいよww

そんな感じで、今日はドラゴンレンジャーに燃えてたわけです!!


あとー、ひだまりスケッチ、面白いです。
とりあえず今日は、4話と、あと副音声で2話見ました。
宮っちかわいい。。。
堪能してます。
ただ、、、
あんまり大きなネタにはできないですねww
ちょっと乗り遅れてますし、うまく語れないww
フツーに和む感じで、のほほーんと見てます。
勉強も進まないことww
後藤邑子さん、普通だったんですけど、ひだまり見て株上昇。
ミクルとか、あんまり好きじゃなかったからねー。
こういうおっとり系、いいっすね。
以上!


さぁ、明日はあのレンタル屋で100円の日だ。
何を借りてこよう。
グリッドマン全巻!?それともパワーレンジャー!?
ウルトラマンパワード!?
いったい何を借りてこよう!!
初回だから10本までしか借りられないからさ、迷うなー。
10本借りてもたったの1000円!最高!!
多分、今のところグリッドマンを借りてくるかなー。
じゃ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    グリッドマン好きだったwwwww

    子供のころ見まくってたけど話忘れたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/568-07359f5f
この記事へのトラックバック



