--年--月--日 --:--


1000%!

2006年11月08日 23:02

今日は、もちろん買ってきました。
1000%SPARKING!
やっぱ好きです、この曲。
でも、かなりいいんちょとかくーふぇとかのも欲しいな~って思ってます。
多分、シングルで全部集めて、しかも全部入ってるアルバムみたいのも買っちゃうと思います。
で、2chで1000%をオリコン1位にってスレがあったから、それに協力しようとも思って発売日にしっかり買ってきたのに、8位だよ、8位!
しかも1位の座は今時もう流行りは終わってるモー娘ですよ!?
あとは土日とかにオリコン加盟店でネギまファンが買ってくれるのを期待するくらいですかね。
とにかく今日はCD買って、アニメイトで本とかCDとか買ったときにもらえる透明のカバーをかなり買ってきて、家ではほとんど何もしてませんでした。

話は変わりますが、怪鳥(会長)に立候補しました!
学校の生徒会長です。
できれば校長に立候補したかったんだけどねw
そんで、会長に立候補した人が僕しかいないので、ほとんど確定なんです。
でも、全校の支持を半分以上もらえなかったら再選挙って感じなんですが、これは大丈夫じゃないかなーなんて思ってます。
でもなーんか自信がないんだよねー
ちゃんとできるかな・・・って。
しかも去年選挙活動とかしたのに、今年は全然演説の言葉とか浮かんでこなくて。。。
オレは結局学校の何を変えたいんだろうかって。
しかももうすぐ中間テストもあるので、そんなに悩んでる暇もないんです。
今日、遊説に行ったクラスの先生にも、「お前の話してることに何にも中身がないぞ」って。
どう変えたいか具体的に言えって。
そう言われても、去年やって、色々と生徒の力ではどうにもできないことってありすぎるって、よくわかったんですよね。
だから結局はどうすればいいのかよくわかんなくて・・・
しかも明後日にはなんか冊子に載る文だって考えて提出しなきゃいけないから、本当にちゃんと考えていかないと、負ける相手がいなくても落ちるかもしれないし、まず、自分に自信が持てない。
具体的なことが決まれば、それに向かって突き進んでいくこともできるし・・・
ふぅ、よくわからないや。

変なこと話してすいませんでしたっ!!
今日のネギま!?は刹那がいきなり鳥族の姿になっちゃいましたね;
では、今日はこれにて。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/57-af04fe08
    この記事へのトラックバック



