--年--月--日 --:--


俺の人生

2008年07月15日 22:58

昨日、本当に眠れなかった。

震えで。

夜に聴いた曲が、あまりにも神曲すぎて、震え・涙が止まらなかった。



デジモンの曲が100タイトルを超えたときに作られたCDに入ってる曲です。
デジモンの曲を歌っている人たちが勢ぞろいして歌っている、まさに・・・
デジモン版「We are the world」です。
歌っているのは、<和田光司,AiM,宮崎歩,Hassy,太田美知彦,WILD CHILD BOUND,Sammy,谷本貴義>
アメリカからアフリカへ贈られたように、この曲はデジモンから全てのデジモンファンに贈られた曲です。
この曲を聴いてるだけで、全てのデジモンのシーンや、自分のデジモンに関係する思い出が見えてきます。
自分にとってデジモンが、どれだけ強い存在だったのかとか、
自分はやっぱりデジモンで育ってたんだなって思います。
ただこの曲を聴いただけなのに、全てのアーティストやこの歌詞が、思い出させてくれます。

デジモンが自分に教えてくれたこと。
アドベンチャー
・・・仲間がいることの大切さ
02
・・・みんなが本当は正義の心をもっているということ
テイマーズ
・・・共に戦うことの心強さ
フロンティア
・・・時には自分の力で何かをしなきゃいけないこと
XEVOLUTION
・・・助け合うことの美しさ
セイバーズ
・・・いつかは誰とでも分かり合えるということ


デジモンって、なんでこんなに素晴らしいんだろう。
デジモンが始まったのが、ちょうど小学1年のころ。
ずっと、デジモンが好きで、デジモンと他の全ての思い出がつながって来ています。
今までも、これからも。
そんなデジモンを自分はいつまでも好きでい続けます。
もう、かけがえのない存在になってしまいました。
つらい時はこの曲を聴いて、励まされて、頑張ろう!って思うことにします。
過ぎた過去のことを思い出すと、ちょっと切ないところもありますが、そんな思い出が自分に力を与えてくれます。


はぁ・・・
何回聴いても泣いてしまう。
この曲は兵器だってw
これのCDの、キャラが歌ってる主題歌もみんなよかった。
その最後にこんな素晴らしい曲が来たら、泣かないではいられませんよ。
まだまだしばらく、泣いてよ。。。



>yGh
まぁ、かなり前のモンだからね。
見る?ww


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    テイマーズは受験前に全部見た。

    グリッドマンはいいやww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/571-797745eb
この記事へのトラックバック



