--年--月--日 --:--


Tears to Tiara - 花冠の大地 -

2008年07月17日 21:52

キターーーー!!
ついに来たぞ、Tears to Tiara!!
IMG_2650.jpg
案外デカいダンボールできたから何事かと思ったよ。
とりあえず、真っ先に自分が見たのは・・・
IMG_2651.jpg
店舗別特典、テレホンカードです!!
このために俺は、ネットでポイントもつかずに、定価で買ったわけだw
普通に買おうと思ってたら、もうちょっと安く買えたんだけどねww
でも、やっぱ青い髪はいいねぇ~
キャラのこと全くわかんないけど、見た目は完全に自分にクリティカルヒットしてますよ!!

じゃあ、とりあえず左の箱から。
IMG_2652.jpg IMG_2656.jpg IMG_2654.jpg
本体/サントラ/資料集です。

本体は普通にGOODです!
IMG_2662.jpg
やっぱりBlue-rayはいいねぇ、傷つきにくそうだし、高級感もあって。

サントラは、主題歌でSuraさんの「haunting melody」も収録されてますよ!!
もう、Suaraさん最高!!
やっぱりAQUA PLUSといったらSuaraさんですよねっ!
あと、凱歌なんてのも入ってて、これは劇中で流れてていいなーと思いましたよ。

資料集、相変わらず分厚いですね~
AQUA PLUSはこれだからいいんだよ!
↓ちなみに中身はこんな感じ
IMG_2655.jpg
とにかくすばらしい資料集です。
パラっと見たけど、やっぱりキャラのこと知ってからじゃないとあまり面白くないかも。
そんな感じでとりあえず保存~っと。

そんでもって右の箱。
IMG_2661.jpg IMG_2659.jpg
スティックポスターと、キャラボイスCDです。

スティックポスターは右から、リアンノン/スィール/アロウンです。
これは固定なのか?それともランダム?
ランダムだったとしたら、俺は幸せ者だ。。。
スティックポスター6枚セットは買いそびれたけど、ここで手に入れられただけで満足です!

キャラボイスCDは、充実ですよー。
まず、アロウン・リアンノン・アルサル・モルガン・オクタヴィアのPCシステム音が入ってます!
これで十分ですが、自分の好きな声優さんたちは、妖精に集中しちゃってるからちょっと残念w
で、それからラジオのvol.1が入ってます。
まだ始めの部分しか聴いてないんですが、なんかいい雰囲気だったよー。


まぁ、こんな感じですごい特典の数です!
さっさと終わらせて売る線も考えてたんですが、そんなのできないやw
これだけあると、保存したくなっちゃいますよねー。
自分は、ここまで嬉しい初回特典&予約特典は初めてかも。。。
ゲームやる前から満足しまくりですよ。
もう、今日買ってきたネギま!?neoの限定版なんて忘れてww
それは明日書くとして・・・

ゲームの内容もすごくいい感じ。
そりゃそうか、じゃなきゃわざわざPCからPS3に持ってこないよね。
最初っから盛り上がり方はいいし、1時間ちょいしかやってないのにかなりやった気分になれる。
これは、かなり満足して終われそうです。
ゲームシステムも、自分の大好きなターン制だし、ちょっと押しゲー的な要素もあるから暇はしません。
戦闘の部分だけみても、ジャンヌダルクより上な感じです。
自分の士気が盛り上がってるうちにどんどんやんなきゃね!!
なんか新しいゲームとか入らない限り、士気は下がらないと思いますね、これは。
明日さえ終えればもう夏休みだし、まずは勉強とか考えないでこれをやることに集中です!
ななついろを6週やった男だ!徹底的にやるぞ!!

と、意気込みまくってるtaiなのでした。
とりあえず借りてるゲームは一旦返しておこっと。。。

じゃま、そんな感じで、明日はネギまneoのレビューしま~す。
また明日!
スポンサーサイト


コメント

  1. アルセルグ | URL | v6O6VgHs

    そして、その意気込みもむなしくクリアする前に燃え尽きるtaiなのでした。

    ……な~んてことが起きそうでしかたがないんだがw

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    ととモノってやつみたいにキャラで売っといて中身微妙みたいなことにならないわけか~。

    最近のPSPゲームはやっつけが多いね。レビュー見てて思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/572-46338232
この記事へのトラックバック



