--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!?neo (4)

2008年07月18日 20:07

さっ、ネギまneoの4巻だよ!!
もちろん一昨日、通常版も限定版も買いました!
やっぱり、ジャケットは違う絵なので、買いたくなっちゃいますよね。
本家はとりあえず買っておくかーくらいなんですけど、こっちは買いたい!って思いますから。
写真撮ったけど・・・データ壊れたから取り直すのはパスでw

とりあえず、特典の方を。
IMG_2664.jpg
パクティオーカード、いいねぇ~!!
藤真版はやっぱいですわ。
特に明日菜のネオのやつが。
ネオ・パクティオーカードみたいな大きさで、なじみがある感じです。
そのときのファイルにもちゃんと入るんで助かりますね。

IMG_2667.jpg
ポストカードです。
チア部のものって、なかなかないから嬉しいです。

IMG_2672.jpg
ミニポスターも、いつもの大きさで。
やっぱneoの明日菜はいいなぁ。
neoって、明日菜・刹那・エヴァが無駄にかわいい気がするんだけど・・・w


本編は、アーニャがメインでした。
あんまり好みじゃなかった。。。
アーニャっって、原作でもこっちでも、クラスをかき乱してる気がして好きじゃないんだよね。
クラナドの春原の妹みたいんだったらよかったのにw
あとは、小太郎やらチア部の話で、そっちは好きだったなー。
円は、原作の方がかわいいかなー。
なんか、髪型が違うんだよねぇ。
まぁ、neoはあんまりまだいろんなキャラに目をおいてないですが、その分、ひとつの話が長くて嬉しいです。

ただ今回、結構普通に店で売ってたなぁ。
せっかく虎に行ったのに、アニメイトいったらあったからね。
もしかして、みんな今までので懲りて予約した?w
楽天の在庫もすごいことになってたし、そうかもなー。


ささ、ネギまの原作の方、すごいことになってますね!
http://negima.kc.kodansha.co.jp/
8万2千部!!!
赤松さんの日記に、
何もかも、ファンの皆さんの熱意とご支持のおかげです。ありがとうございました。m(_ _)m
それに応えるべく、今後の展開を慎重に検討中です。
という書き込みがありました。
これは・・・これは・・・
とりあえず、映画化は決定っすねw
9万部で再アニメ化の可能性アリって言ってましたけど、これでも可能性ありそうですね!
赤松さん自身も、この結果は予想してなかったみたいで。
いやー、いいねー。
ネギま、ノリに乗ってるねー。


あ、、、マガジンスペシャル買わなきゃ。。。
neoの運動部のポスターつきで、しかも全プレでタオル!!!
ファンとして買わないってのはないですよね。
しかしまぁ、、、マクロスFの資金すらまともにない状況で・・・
-2000円くらいなんすよw
TtTが結構響いたんですよね。
響いた分、楽しまなきゃね!
今、4章まで来ました。
しかしまだ、俺の女神様は現れず・・・w
とにかく今は、楽しくプレイしてますよっ!
今のところ、キャラが少ないんですよね。
4章にもなって、公式ページの上の方のキャラがいないって・・・
はやくこーい、そうしないとどんどん東方不敗が強くなってくよw
不敗の声の魔術師がつえーんだ、どんどん使っちゃう。
SRPGにも慣れて、平均的に育てるのがうまくなってきたし、楽しみ方も倍増してます。
ちょこちょこ睡眠を挟みながらw
それじゃあ、また明日!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/573-db707f52
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。