--年--月--日 --:--


PSP版アイドルマスター!!!

2008年07月24日 21:23

きたぞきたぞきたぞ!!!
PSPでアイドルマスターができる時代が!!
画像
これは全部買えとの神のお言葉か?
そうですよね、どうせ3本セットのパックも出してきますよね、わかります。
冬に発売予定ですが、完成度30%・・・延期だなww
まぁとりあえず、美希がいないこととか、その辺の発表はアイマスライブであることでしょう。

とりあえず・・・
自分はパーフェクトサンの購入は確実ですね。
真がいるから。
ワンダリングスターも、雪歩がいるしほぼ確定でしょう。
たださ、ミッシングムーン・・・
千早は好きですが、律子とあずさが全く自分の好みではないという;;
とりあえずこのゲームは、ソロ育成しかできないみたいなんで、1本1人できれば十分・・・かもw
少なくとも美希の存在は、「姿が見えない」って誌面でいってるくらいだから、何かしらの方法で出てくるはず。
それが美希+小鳥(+新キャラ)な感じで出すのか、3本セットのおまけでついてくるのか、はたまたPSPとの同根セットについてくるのか・・・
あくまでも予想ですが、やっぱりこの線が強いですよね。
バンナムはアイマスにおいては売り方が卑怯なんでwww
ファンとしては絶対に買いたいし、全部そろえたいって気持ちは強いですね。
とりあえずこれから、アイマス貯金が始まるわけだww


さてさて、プラチナ予約しちゃったw
ポケモンのプラチナね。
いやー、悩んでたんですが、ギラティナフィギュアが欲しいあまりに予約してしまったよ。
ここはコレクター魂がちょっとw
プレイするかどうかは・・・別としようw
あとは、F-ZERO GXも売ってたから一緒に注文してみたり。
中古で1600円くらい。
プラチナと一緒に届くんで、プラチナだけだと思って気を抜かないようにしなきゃな。
予約といえば、今日はマクロスFのDVD&BDの発売日ですが、たぶん明日届くかなー。
店からメールがあって、13時くらいに入荷したから順次お送りしますだってさ。
さぁ、Blue-rayの力を見せてもらおうか。
ただ・・・一巻は1話しか入ってないのが寂しいなぁ。
次から値段もあがるし、つらいつらいww


まぁこんな感じで、楽しみなこと増えまくりですわ。
あー、金はもつかなー。。。



>saitohさん
うちは2期制なんで、とりあえず気楽な感じですw
今年は勉強しつつバイトしつつですが、やっぱりゲームやアニメは欠かせませんね!!
普段は見れないような1年もののアニメをイッキ見でもするかなぁ。
デジモン見まくっちゃおうかなぁ~

どうも、ゲームだけは多くてしかたないんすよね・・・orz

>yGh
おーい、せっかくの夏休みだからやればいいのにww
ま、空の軌跡あるから厳しいとは思うけど。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    友達がX貸してくれたけどなんか・・・ゲームもあるけど、勉強しなきゃヤバイと気づいたwww5段階評価で2があったからbb実技系いがいで5とれたの英文法だけなんだぜっていうっていうww

    空の奇跡~、やりたいけど一人で出来るRPGは延期してファンタシースターに専念しようと思ってるんだよね。

  2. White.Len | URL | -

    ワンダリングスターやりてぇな

    データ吸い出してw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/575-868961c8
この記事へのトラックバック



