--年--月--日 --:--


ティガ

2008年07月28日 00:36

やべ、やっぱティガ面白っ!
今日からTBSチャンネルで毎週日曜、連続10話ずつ放送です。
今日は20時過ぎまで遊んでたんで、今頑張ってみてます。
10話で約4時間、長いですw
最初の話が始まった時、すっごくニヤニヤしちゃいましたw
いやー、すでに見たことのある特撮を見て、ここまで嬉しい気持ちになれたのは始めてだなぁ。
面白いの前に、好きという言葉が出てきますけどね。
あとは、このころの長野君がまた、若くて演技も微妙なんだよねーw
ただ、やっぱりティガはかっこいいし、好きだよ。
今度の映画でさ、またあの変身道具のスパークレンスが作り直されて発売になったのよ。
買っちゃおうかなー。
3000円もするけど;;
ちゃっかりあれ、もう売り切れになりかけてたりするんですよね。
昔のスパークレンスなら持ってるんだけど、やっぱり新しいのも欲しいさ。
ティガ、好きすぎるぜ。
普段ならPSPやりながらアニメとか見て、どちらかというとPSPに集中して、アニメはちょっとおろそかに・・・みたいな感じなんだけど、ティガに関しては、見ちゃってゲームが進まないこと。。。
とりあえず決定事項は、ウルトラ8兄弟は絶対に3回は見に行くってことですね。


あー、TtTがおわらないぃ。
もうすぐでPHANTASY STAR PORTABLEが出てしまうじゃないかぁ。
まだ6章だぞ・・・
何章あるのかは知らないけどww
しかも8月頭にはファイヤーエムブレムもでちゃうしな。
最近はどうもSRPGが好きでしかたないっす。
31日はついでに信長の野望DS2もでるわけで・・・
まだまだ忙しそうです。
TtTはなんとか終わらせそうですが、PSPが発売されたら他のゲームには見向きもしないかなー^^;
PSPやりつつグリッドマンとか、PSPやりつつデジモン02みたりとか。
そこまで見終わったら今度はデジモンFかな。
ま、どこまで行くかわからんですが。
無印はゆっくりとBS11で見ますんでね。
俺の好きな02とFはあんまり評価よくないんだよね。
やっぱり俺はマイナーなのかww
サブキャラが好きな自分ですし、仕方ないかー。。。
夏休みは、いろんな意味で忙しいわ、こりゃ。


ささ、寝るか寝るか。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/576-585b5e9e
    この記事へのトラックバック



