--年--月--日 --:--


アイマス新キャラ!!

2008年07月28日 23:53

昨日のライヴで、PSP版アイマスの詳細が発表されました。
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_899.html
やばいやばい、とにかく響がやばい。
ポニテ最高っすww
一応最初のアケ版の製作時からいたキャラなんですが、没キャラなんですよねー。
それを新キャラとして持ってきたんです。
それにしても、美希が移籍でライバルとは・・・残念です。
しかしまぁ、これでミッシングムーンを買う理由ができたんでよかったですわ。
そしてさらに、パーフェクトサンの需要が高くなってしまったww
これは全バージョン購入が確定になっちゃったなー。
ささ、貯金貯金っと。


あ・・・、買ってない・・・
昨日のアニぱら見て気づいた。
Yellsを買ってない!!!
今日なんて、金がないのにも関わらず、100円借りて全プレのためにマガスペ買ったのに。
あのCD、DVDつきだから2000円するんだよなー。
今日のバイトの帰りに、イチゴオーレが買いたかったのに110円して、4円足りずに仕方なくピーチティーを買った自分に買えるはずがないww
アニサマへの思い入れって、強いからさ。
やっぱり欲しーーーー!!
ちっひーと栗ちゃんのデュエットのトコが大好き。
あと、奈々姫とシェリルのところも!!
あとあと、きーやんとYOFFYの、最後のソロの部分がすごくよくてねー。
最後は、影山さんじゃなくてあそこはダニーだと思うんだけどなぁ。
あの流れだとそうじゃない?
でもまぁ、頑張って作った影山さんだもんね、文句ないっす。
とりあえずは、これ聴いてアニサマの予習ですね。
気に入っちゃったらそこからいろいろ調べればOK!ってことで。


じゃね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/577-ddef4bc4
    この記事へのトラックバック



