--年--月--日 --:--


ららららランカ

2008年07月29日 21:13

この動画の序盤のコメ面白すぎww

ランカ遊ばれすぎですww
サムネ即クリックな自分がいえたことじゃないですけど・・・
で、クリックしてから菅野よう子さんの動画だったのかと気づいた自分は馬鹿ですね、わかります。
しかしまぁ、こうやって菅野さんの曲連続で聴くと、特徴がよくわかりますよね。
知らない人でも、聴いた瞬間に何かを感じるような曲ばかりです。
とりあえず、これ聴きながら更新っす。


PSp、発売まで残り2日です。
普段なら、発売前からやりまくっちゃったりするんですけど・・・
今回は疲れやらTtTが未クリアってことから、全然やる気が起きません。
とりあえず、PSpはゆっくりやるっぽいです。
今のところ、自分には大きく金がかかったTtTの方が強いですww
ちゃんと睡眠とって、寝ないでTtT頑張ろっとww
バイト始めてからの時間の少なさ、食欲の少なさは大変なものです。
このまま何かがはじけたら、すぐに脱ヲタしちゃいそうなフラグ。
でもまぁ、今年の夏は自分を変えるような出来事は起こりそうもないんで、大丈夫かとは思いますがw
むしろ今日、フラグ折られたところなんでww
金使うのもったいないなーと思ってる最近。
俺が物を買わなくなったら、ほとんどヲタじゃなくなっちゃうよなー。
どちらかというとコレクター魂なもんで。
でも、遊びたいし貯めたいし、金使いたくないなー。。。
何言ってんだかww


ハイビジョンで録画できる環境が欲しいです。
それさえあれば、DVDやらBD購入癖がなくなるのになー。
それが一番自分の財布を薄くしていく原因だったり;;
一つ買い終わったらまた次がきて・・・
さぁ、マクロスFは最後まで買いきれるのか!!


ま、特に内容の無い、金の無いって話だけでしたが今日はこれで。
また明日!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/578-9b23acae
    この記事へのトラックバック



