--年--月--日 --:--


LIVE!!

2008年07月31日 00:38

マクロスFのライヴキター!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/071/71758/

詳細発表が8月末だから、きっと自分もチケット戦争に参加できるはず!
頑張ろう、頑張ろう(^^


KAT-TUNの番組で面白いことやってるなww
しょこたん=超勇者ハルヒ
田中=クリリン
赤西=セフィロス
まぁ、、、コスプレで超勇者を選ぶところがしょこたんだよねー。
PS2限定っていうあのスタイルは、知らないと無理っすよね。
てか、赤西くんのセフィロスがやばすぎるww
その後の特撮のところ、あれやばい!!
マジであそこいきたいわ。
あそこならさ、獣奏剣とか白虎真剣とかも売ってるかな!?
最近、本気で獣奏剣と白虎真剣が欲しくてねぇ。
しかもあの店安いし。。。
場所もわかったし、今度行こう。


マジで時間ねぇ・・・
遊んどいてなんだと思いますけどねw
遊んでバイトしてパソコンして。
ゲームやってないからって時間ねぇって言ってるのは矛盾かな?
そんな感じでゲームが進まないんだよなぁ。
参ったねぇww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/579-c7576491
    この記事へのトラックバック



