--年--月--日 --:--


PS3

2006年11月11日 21:42

今日はPS3の発売日なんですが、みなさんどうなんでしょうか?
もちろん家は無理です。
買ってはもらえるんですが、出荷台数が10万台。でも実際は8万台というかなり厳しい状況です。
もうネットオークションにかなりでてますね。
てか凄すぎだろ。228ページって・・・
あと、1つのPS3、90万円行ってました;
他のはだいたい8~10万あたりなんですが、1つだけ90万です!
やばいだろ、この人。
あとはメモリーアダプタとかも売切れちゃいそうですね。
ソフトくらいなら近所のゲーム屋でも売ってるんですけどね。。。
もしかして俺の欲しい60G版って、もっと台数すくない?
でも、いつかは買ってもらえるのでしばらくの我慢ですね。

そして、あと1週間にせまりました!
何がって?
ネギまの3時間目と、ネギパのvol4!
待ってましたですよ。特にネギパはでこぴんロケットの特集で、明日菜の時から待ち望んでました。
あとは、12月には歌のCDとやらも出るので、お金が・・・
こりゃボーリング無理だな・・・
今日は安く鉄拳4を750円で仕入れて遊んでました。
やっぱり鉄拳は面白いですね。5が欲しかったけど、売ってなかったし、あっても高いと思うので諦めました。
金が辛いってのに買っちゃったね;
もうポケモンも飽きたので、そういうのでPS3までの時間稼ぎということでw
あ、ちなみに3時間目は発売日に買いますよ。
僕のモットー、買うなら発売日です!
じゃあ今日はこれで。
スポンサーサイト


コメント

  1. あきこ | URL | -

    やぁやぁ

    こんにちはtaiくん。
    (*・_・*)ノシ


    ↓の記事読んだよ。
    taiくんも悩んでるんだね(泣)。
    全然知らなかった。
    気がつかなくてごめん。

    taiなら生徒会長出来るって!!!!
    頼りになるもん(*^^*)
    私、いつもtaiくんのこと頼りにしてるから(笑)


    生徒会長になったら中々遊べなくなって、ちょ~~~っと寂しいけど我慢!!
    またテストが終わったらみんなでゆっくり遊ぼvV

    応援してるから頑張って(^^ゞ
    何かあったら相談してね。私じゃ頼りにならないかも知れないけど(笑)


    では(〃∀〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/58-78e9377f
この記事へのトラックバック



