--年--月--日 --:--


ポニョ

2008年08月01日 00:00

ポニョ見た!!
何だあれは!!ww
ひどい、ひどすぎる。(←いろんな意味で
トトロ以上に子供向けで、ジブリ作品の中で最も何でもありです。
まぁ、面白いことには面白いんです。
でも、何でもありすぎて、考えたら負けですww
何だこの展開は!何でこうなったんだ!
・・・考えてしまいました。
結論は、、、出にくいかなーww
ポニョは途中からメイちゃんになっちゃうしさ。
ま、いろいろあって面白い作品でしたよ、はい。


サンダーフォース、面白そうだなぁ。
http://thunderforce.sega.jp/
動画が公開されましたけど、やっぱりこういうシューティングは好きだな。
東方はちょっと・・・難しすぎってのもありますが、人ってのがなじめない。
やっぱり戦闘機、レーザーやらミサイルやらマシンガンってのがいいんです!!
やっぱりシューティングはこうじゃないと。
約11月かぁ。楽しみだなぁ。
時々ゲーセンとか行くと50円とかでついやっちゃうんだよねー。
やっぱりああいうのは協力プレイでやるとまた楽しいし。
苦手だけど・・・さw


とりあえずネタ切れなんでこんなもんで!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/580-c624d630
    この記事へのトラックバック



