--年--月--日 --:--


高橋名人

2008年08月02日 23:55

すごいすごい!!
今日、横浜のヨドバシに高橋名人がいたんだ!!
Wiiの釣りのゲームとサッカーのゲームとパワプロのゲームの宣伝みたいな感じ。
ガン見してきましたww
写メ撮ってたらピースサインとか、キラッ☆でポーズとってくれたよw(実際はキラッ☆じゃないけど。)
いやー、ちょっと感動。
で、それから花火大会に行くところだったんですけど、一緒に行く人ともう一回高橋名人見に行っちゃったww
20連写を3回して、全保存してたww
16連写があればいいのにー。
いい人でした、とっても。


ささ、もうすぐでヴェスペリア発売っすね。
もちろんパスでございますがww
評判によっては、買うって形で。

それは置いといて・・・
マクロスF、EDいいですね~
OPはライオンか?と思ってたらまさかの星間飛行かー、みたいな。
でもあのOP、すごくかわいいw
そしてEDはすごくかっこいい。
とにかく今は、来週のOPに期待!!
そんで、BD購入をどうするか悩みまくりです。
1巻はやっぱり、ヤックデカルチャー版っていう完全版があったから欲しいわけで。
しかも、安いしね。
でも、これから買っていけるのか?9巻まで持つのか?と。
もはや、もう予約しないで発売の時に買えそうだったら買うみたいな姿勢をとりたいと思います。
最近ね、お金が欲しいんですよww
物を買いたいからお金が欲しいんじゃなくて、お金というものがww
やっぱり、財布が寂しいと精神的にも寂しくなるんだよねー。
毎日飲み物を買ってられるくらいは欲しいよね。
でも・・・マクロスFは高画質が命、命なんだ。
いくら自分の家で録画できると言ってもやはり、欲しいものは欲しい。
欲しい!!(←結論。

以上、こんなもんでしたw


>アルセルグ
確かに、あれは言っちまうわww
職業によって、アーツやらの上限は決まっているので攻略サイト参考ね。

>saitohさん
そうですかー、やって損はないと思いますぜ。
1人でやるとしても、20時間ほどでストーリー終わりますし、軽い気持ちでできますよ。
PSPは売らないほうがいいんじゃないですか?
アイマス発売!みたいなすごいことがまたあるかもですしw
そういうのは無くなってから後悔するもんですww

リンク了解です。
これは、共有のやつとは別でリンクしますか?置き換えますか?
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    高橋名人・・・会ってみたいスねぇ。。
    広島になんて来るハズないかw

    ヴェスペリアとりあえず予約してます。
    もちろんamazonでw
    プレイしたら感想載せる予定ですー。

    あのOPにはちと驚きw
    ですよねー、EDはカッコいいですわ。
    早くCD発売しないかなー。
    あー、そうそう。自分もヤックデカルチャー版目当てで買いましたw
    32分ですもんね。あれ。

    そういやアイマス発売することすっかり忘れてたw
    まぁ売るっていう理由の一つにもう一台あるから別にいいかなーとw

    リンクの件ですが、置き換えでお願いします。多分これからはこっちがメインになると思うんで。
    それでは長文失礼しましたー。

  2. れいじ | URL | Y5kNkQqE

    リンク貼っておきますね。

    ヴェスペリアはダオスでるとかどっかで言ってましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/582-49d73dc9
この記事へのトラックバック



