--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も暑いですね

2008年08月04日 20:52

暑い、暑い、暑い。
暑くて文章も書く気になりませんよ。
クーラーは年に3回つけるかつけないかの我が家にはつらい状況です。
明日は雨ですごしやすければいいんだけど・・・


今日は日中はほとんどTtTを進めてましたが、約1章分しか進みませんでした。
やっぱりモーションの時間もあるし、何よりもアドベンチャーパートが長いですからね。
声ヲタな自分は、小清水さんの出てくるところになると確実に聴いてしまいますしww
スパロボだと戦闘以外で声が入ってないから飛ばしちゃうんですけどねw
このゲームのつらいところは・・・
今のところ弓兵がモルガンの一人だけってとこですかね。
魔術師はたくさん作れるんですけど、戦士って育てにくいんですよね。
今さらになって1レベルからの戦士を育てるとなると難しくて難しくて。
魔術師系は回復やら遠くから攻撃してればすぐにあがるんですけど・・・
それでもなんか、ラスティだけいればクリアできちゃいそうな気もしますけどねw
やっぱりSRPGは、真っ先に邪魔な弓兵とか魔術師を遠くから一気に倒しちゃうことが一番楽ですから。
FEもやりたいから、ガチで進めて行きますわ。


あと最近、めっちゃsuaraさんにハマってます。
アニサマのYellsのPVを見てるうちに、「綺麗だなー」って思ってたらついww
明日発売のAQUAPLUSのライヴBDが、買えないけど欲しくなってしまってます。。。
TtTの起動時には確実にOP聴いてますし(^^
ちなみに今の携帯の待ちうけがsuaraさんww

やっぱり、ライヴとかで見た人ってすごく好きになるんだよね。
氣志團とか、大黒摩季さんもそうだなぁ。
ちっひ-もね、元から好きだったけど、Yellsのおかげでやばいくらい好きに。
アニサマ参加メンバーはとりあえず、ライヴ前の予習で気になり、ライヴが終わって好きになり、アルバムを買うという流れw
今回はドメスティック・ラヴバンドとか、サンホラとかが候補っすw
しかし今年は、AAAがアニサマに必要だったのかという疑問が。
アニヲタ・ゲーヲタ・特撮ヲタ以外が来てしまうジャマイカ・・・
AAAはそこら辺以外での活躍が大きいですから、電ヲタだけじゃないっすからね。
最初のアニサマで、相内さんがいたからって、TUBE好きの友達の親が渚のオールスターズの一員ってことでわざわざアニサマ見に行ったくらいだしww
もちろんのごとく、「相内さん以外全くわからなかった」だそうでww
そんなこともあり、疑問もっちゃったんですねー。


さ、明日は久しぶりに宿題でもやるか。。。
涼しそうだしw
雨でも家だと集中できなかったりするから、地区センター行ってクーラーの快適な空間で勉強しよっかなー。
それじゃ、また。


>saitohさん
amazon予約っすか。
送料無料だけど、発売日に届かないのが残念ですよね。
飽きたら中古で売ってくださいなんてww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/583-8b0aa7d0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。