--年--月--日 --:--


緋想天

2008年08月05日 23:22

今日はちと、宿題やって、sola3・4話を見て、さぁスクライドを見ながら絵でも描くか!とか意気込んだところにレンからの電話・・・orz
嫌々行ってきましたw PSpやりに。
しかしもう、PSpに飽きがきましたね、はい。
20080805230748.jpg
飽きちゃったんで、とりあえずすさまじい名前でキャラ作っちゃいましたw
キャストにしかない能登ボイスを作るために、わざわざキャストを作り、しかもこんな名前をつけるというww
これはよかったのかよくなかったのか・・・
愛ゆえの過ちです。許してください。

で、なんか東方緋想天の話をしてたもんだから、家に帰ってからPCで眠ってた緋想天を掘り起こしてみました。
あまり東方は好きではないし、2D格闘ってのも好きではないのですが、やってみました。
うん、おもしろ・・・い。
魔理沙が素晴らしく使いやすくてねぇ。
東方シリーズでは常に魔理沙を使ってる自分としては嬉しいです。
しかも、あまりキャラにも興味ないんですが、緋想天のキャラ絵は最高ですね。
なんか、とっても惹かれちゃった。
他の事もしようと思ってたのに、つい緋想天に熱が入ってしまいました。
ま、これでしばらくやることはないでしょうww


えー、薦められたので見てみようと思います。スクライド。
今日、入荷してきたんですが、見損ねましたよ。
とりあえず今言えることは、OPの「Reckless fire」最高ですね、と。

それじゃ、また明日。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/584-313d320f
    この記事へのトラックバック



