--年--月--日 --:--


ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

2008年08月06日 22:48

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
つい買っちゃいました。
ゲーム屋に立ち寄って、「あ、発売してたんだー」って思ったら明日発売だったんですねw
面白いねー。

そしてとりあえず・・・
080806_2210~01
テラカワユスww
なんか、昔からいたっぽいキャラですが、今までの作品もやってないし、話も飛ばしちゃうとマルスとの関係とかもわからないっすねw
とにかく可愛いし、初期状態でペガサスナイトだったからひいきして使いまくってますw
あー、可愛いなぁ。。。

そんで、、、
080806_2211~01
テラカッコヨスww
かっこえー!!って思って、味方にできないかすごく気になったから、ひたすらキャラを横に寄せて「話す」が出ないかやってたら、上のシータでできました!
これ、もしCVがあったら緑川さんのキャラですよね。
こういうかっこよさは大好きです。

やっぱりFEは面白いんですね。
もっとたくさんやっておけばよかったって思います。
最近SRPGにハマったんで仕方ないですが・・・
TtTはアドベンチャーパートとか見てて楽しいってのがあって好きですが、
やっぱりSRPGとしてはFE、王道が一番ですね!!
しかも、テレビを使わないからアニメ見ながらできるDSってのが、意欲がでますね!
明日こそスクライドを見なくては・・・


今日ね、またスクライド見ようとしたら邪魔が入ったww
ひだまりスケッチ見ながら宿題ちょっとやって、そろそろスクライド・・・って思ったら友達から電話北w
明日も見れそうにない気がする俺がいるww

それじゃ、また明日。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/586-56f4f1a0
    この記事へのトラックバック



