--年--月--日 --:--


やべ、楽しww

2008年08月07日 22:10

ファイアーエムブレムが楽しすぎるよ。。。
TtTほったらかしになっちゃうよ。。。
ま、それでもいっか!ww
今やりたいことをやるのが一番いいよね(^-^)b
とりあえず今のところ7章なんですが、6章で時間かけすぎたなー。
簡単なステージなのに、自分の読みが甘すぎました。
いつもは味方やられてもいいやって戦法だからさ;;

壁があって、その先には弓兵。
弓は1マス空けて攻撃なのは十分承知。
なのにも関わらず、壁際にペガサスナイトを置いてしまって、弓が弱点なペガサスナイトはやられますよ。
そんでリセット。
そんなこととか、、、
これで倒せるだろうと、最後の1撃をマルスにやらせたくて攻撃したら回避され;;
マルスが倒されてガメオベラww
そんなことしてたから余計な時間とって、そろそろ宿題だなーって時間になっちゃったんですよね。
もったいないもったいない。
明日からはそんなヘマしないように頑張ろう。


そして、今日はやっとスクライドが見れましたよ!!
8話までですね。
DVDの焼き方を間違えたせいで、連続再生してくれなくて、毎回メニューに戻っちゃうのが面倒でしたw
しかもメニュー画面がうるさいから、メニューに移る度にテレビの音量をさげて・・・ww
さらにさらに、2話のエンコがうまくいってなくて、映像が乱れまくってて見れる状態じゃ・・・
ということで、実際には1・3~8話ってことになりますねー。
感想としては、

宿題進まねぇ・・・orz

とまぁ、こんなくらいに見ちゃうんですねw
とりあえず俺は、Holyが嫌いで、カズマ側な立場です。
だからこそ、橘の一件がすごく好きだったりするんだなぁ。
そんでもって、とりあえずシェリスがかわいいww
今回は今のところ、大好きな緑川さんのキャラにもハマってないし、キャラ目的で見るアニメでもなさそうだから、ひさしぶりに物語りを本気で楽しめそうw
最近は全然熱い物語に興味なくて、学園物とかにどっぷりと漬かってた自分にとっては新鮮かも。
もともと、熱いのが好きそうだけどあんまり見てなくて、熱そうなロボットの機体とかゲームの1シーンとかが好きだっただけなんで、熱いところに入っていけそうな気がして嬉しいです。
こんな熱い夏だからこそ、熱くなりたいよね!!!

そんなわけで、宿題をするときは、まだ見終わってないひだまりスケッチを見ることにしますw
さてさて、FEやりながら見たら、どっちが優先されるんだか。。。
予想としては、FE:スクライド=7:5くらいかなー。
自分は才能があるから、全部で12割なのだ。
アニメ見ながら本を読むくらいの男なので。


じゃあ、久しぶりにテイルズウィーバーに行ってきまーす!
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    気に入ってくれたようで良かったよw
    必死に薦めまくったかいがあったw

    しかし2話を見ないと多少辛いものが^^;

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    ているず重いから消したww
    オレのパソコンにネトゲは向いてないみたい。

  3. saitoh | URL | IAmA4RkY

    FE面白そうッスね~。
    にしても下のペガサスナイトかわいいw
    う~ん、ヴェスペリアの金もないってのに、
    勢いで買っちまいそうですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/587-db31fe44
この記事へのトラックバック



