--年--月--日 --:--


復活!!

2008年08月08日 23:14

なんだかいろいろと復活しましたよ!!

とりあえず、とりあえず、
俺のPCが復活したーー!!!
テイルズウィーバーをやりたかったんですが、デスクトップだと不安定でプレイできず・・・
だからノートでやろうとしたらメモリが少なくてnProtectの問題でブルスク。
ノートでOSをMe使用でやったら起動したけど重すぎて。
ということで、デスクトップの不安定な理由を探ってみました!
PCが落ちる理由としては通常、、、
電源の問題・熱暴走・メモリの問題 らしいです。
しかし、自分の場合は電源どころかプログラムも落ちるってことで、メモリだ!と確信。
メモリチェックを行ってみたところ、エラー確認!
っつーことで、開いてみたらメモリが2枚入ってるじゃないですか。
どっちかだけが悪いなら!!と思って確認してみたところ・・・
片方だけが悪かったから、片方だけ取り除いて起動!!
キターーーーーーー!!
なんでもできる!落ちない!!
やっと復活したよ、うん。


そんでそんで、ついに復活しましたね。
ネギまほラジお!!
キタねキタね!!
やっぱり面白いよ、面白いよ!!
エコーかけまくりなところも面白いよww
てか、あいポンかわいいよ!!
このラジオ、ボリュームも満点だしさ、面白いしさ。
次回は9月だっていうのが待てないねぇw
OAD付き限定版は、12日発売ですね。
しかし自分は、残念ながらamazonで予約してしまったがために、到着が16日なんでございます・・・
ショックだねぇ。
しかもその日はボーリングに誘われてる・・・orz
送料とかの問題も合わせてamazonで予約したってのに、届く日に横浜に行くというww
ならポイントのつくアニメイトで買いたかったですねw


じゃ、今日からまたTWに復活してまいりますので。
やはり俺がたどり着くオンラインゲームはあそこしかないな。 ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    色々とすげえwwwおまwwwww
    オレの場合は熱暴走だろうけど、なんとかなりませんかね?先輩~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/589-0da18bd6
この記事へのトラックバック



