--年--月--日 --:--


3時間目

2006年11月16日 22:36

今日は3時間目の発売日だったのですが、選挙のリハーサルがあったために、家に帰ったのが5時でした。
ですが、近場で売ってそうなところまで自転車で行ってきたんですが、すでに売り切れ・・・orz
で、もう一つ小さいところに行ったら、入荷してないとのこと。
あとはないとわかってるけど、一応 伊東八日堂に行って、もちろんなかったので今川焼きを食べて帰ってきました。
で、明日買いに行きたいのですが、明日は遊ぶ約束があるのでどうしようかなぁ~と。
とりあえず遊ぶところから15分くらいかな?でつくところなので、チャリぶっ放して頑張ってくるか、あきらめて土曜の午前中にでも買いに行こうかってのも悩んでます。
明日は学校で演説して、投票してもらうだけしか選挙関連がないので、時間はあると思います。
てか友達と遊ぶって言っても、2人とダブルバトルを一回ずつするくらいなので、一人使いを派遣して、一緒にいてもらおうかな。
ついでにその人に一緒にネギパを買ってもらっておいて。
土曜の午後は、おばあちゃんが地区センターのステージで歌うので、それを見に行かなきゃいけないってことで、午前しか時間がないんですよ。いつ終わるかも分からないし。
でもとにかく、明日か明後日にでも買いますか。

そして、この前ゲームを大量に売ってきました。
ポケモンダイヤモンド:4000円
激闘!カスタムロボ:2800円
おいでよ どうぶつの森:3000円
ポケモンレンジャー:2400円
真・三国無双4:2000円
真・三国無双4 猛将伝:1500円
妹のニンテンドッグス:2500円(ちゃんと金は渡しましたよ)
で、なんだか知らないけど、小計サービスとやらで2000円は行ってました。
そして、ポイントもたまったので、500円の割引券がもらえました。
計20700円-2500円=18200円 ってとこです。
ということで、DS Liteを買おうと思ってるんですが、やっぱり売ってません。
売ってても、外国生産のやつで、2000円ほど値段が上がってます。
なので、とりあえずポケモン大好きクラブでディアルガ&パルキアのDS Liteにエントリーしておきました。
これで、当たれば買えるというものです。
ちなみに値段は普通の16800円で、送料も安いです。
妹のDS Liteは手に入ったと父親がいっていたのですが、何処で手に入れたのだか・・・
ちなみにPS3はちょっと遠くなりそうです。
やっぱりオークションはやらないそうで、もちろん在庫はなく、気長に待ってということです。
でもとにかく買ってもらえることが決まっているので全然いいです。
あとは妹と頑張ってWiiを買って、XBOX360°も自分で頑張っていつか買います。絶対に。

さぁ、明日は気合入れて演説いくよっ!!
もう前で話すのはなれっこだから。
でも、じっとしているのは苦手なので、ステージ上でずっと座っているのが一番の難関です。。。
せめて正座ができれば・・・

では^^今日はこれで終わります。

あきこs
俺は結構自分で持って、一人で考えてるタイプだからね。
ま、君に相談できるような軽いことがあれば相談するよw
てか、あいにく相談相手は間に合ってますのでwww


コメント

  1. 五円玉 | URL | -

    3時間目は特大の地雷らしいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/59-d24b2970
この記事へのトラックバック



