--年--月--日 --:--


うわー、キターーー!!

2008年08月10日 23:19

やっと、やっときたぞ!!
カレン、カレンが戻ってきたーーーー!!
かっこいい!かわいい!サイコーーーーーーーーー!!
捕まってるときの服装、かなり好きだったから、そこはちょっと残念かもーww
でもやっぱり、このアニメがカレンのためにあるってことがよくわかりましたね(^^)
あとさ、ゼロを取り押さえてた機体に乗ってた人がかわいかったですねw
サブキャラが好きにもほどがあるってねww
でもなんで親って、いいところで話しかけてくるんだろうねーw
まったく、集中できなかったじゃないか。
昔の子供が、テレビにカセットテープを近づけて録音してたら「ご飯よー」って声が入っちゃう感じじゃないですか。


あぁ、あれはなんだ。
電王、3度目の映画化
http://www.saraba-den-o.jp/
もう、、、なんかうざいんですけど。
電王好きな人にはいいと思うんですけどね、特撮好きな自分にはうれしくないです。
流れを崩すなっていうか、やり方がセコイww
もうこれ以上やるなら、「平成ライダー大集合」みたいなことをして欲しかった。
キバにも電王を少し入れるしさ。
ここまですると、逆にファンが減る気がしてしかたないのは俺だけかなぁ;;
見るたびに嫌になってくる俺を許してください・・・
情報としては、新ライダーと新ライナーがあるそうですよーっと。


FE進まないよぉ。
10話ができないww
一人も倒されないでクリアしたいんだけど、難しいなぁ。
うまくいってて、一人倒されたけど・・・一人ならいいやって思ってたら二人目がやられてリセット。
ミネルバを仲間にしたいんだけど、そこにマルスを連れて行くまでに邪魔な敵が一人。
そいつをペガサスナイトとかで倒しに行くと、ミネルバの斧にやられると。
マルスを育ててなかったのが、一番悪いんですかね?


明日はついに!
オレさんさんと遊ぶ~
自分にとって、とても大切なネットの友達。
最初のネット友達ですよ。
楽しみだ~
とりあえず一緒に太鼓叩いてこよーっとw
じゃ、明日にむけてオヤスミ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/590-ef247bad
    この記事へのトラックバック



