--年--月--日 --:--


投げ

2008年08月12日 22:00

あー、もう投げ!!
ファイアーエムブレム投げ!!
できねー!、マジできねー!!
今日、かなりやったのに1面しかクリアしてないし。
何回リセットしたことか・・・
やっと11面に行ったと思ったら、シューターの射程にミスって入って、ペガサスとか堕とされるしさ。
それと、説得したくてシーダを連れて行きたいんだけど、シューターの射程の突破にギリギリ1マス足りなくてどうすればいいかって悩みつつプレイ・・・
で、行き当たりばったりでやりまくってたり;;
やる気をなくして辞めたあたりで、兵種を変えればよかったんだって気づいたり。
自分で、そろそろこのゲームきついって感じ始めましたー。
ってことで、思いっきり壁に向かって投げたとか投げてないとか。
いや、投げてないですね。
諦めただけだ、だけだ。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!

パチッ

なんか虫がうるさかったんで潰しましたw


FEやってて、アイビスに似たキャラがいたから、ついニルファとかにも手出してみたり。
でも結局、投げー。
今まで違うSRPGやってたから操作がうまくいかなかったりして面倒に。
あと、小隊も面倒だったから投げー。
さらに、αシリーズのBGMもあんま好きじゃなかったりww
さらにさらに、アイビス使っても、何故かツグミの方がセリフ長いからww


なんか、とにかく投げよう。
面倒になったことは、とにかく投げてしまおう!!

やったー、これで自由だーーーー!!



で、何が自由なんだ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/591-341e3c8e
    この記事へのトラックバック



