--年--月--日 --:--


スパロボZ、続報!!

2008年08月13日 23:14

ついに発表!
スパロボZのキャラとメカ!!
ってことで喜んで公式サイトに行ったのですが・・・

なんだあれ・・・orz

スパロボっぽくないっつーか、自分の好みじゃなさすぎます;;
男主人公側は、工事現場?w
女主人公側は、軍人?
見た感じだと、確実に女主人公派なんですが・・・
もいもいが男主人公側にいるってことは、そっちにせざるを得ないわけでww
タンクトップなマッチョは苦手です・・・
でもこのデザインは、なんというか・・・昔っぽい?
ムキムキとか、ガンダムの敵艦長っぽいのとかww
緑川さんのあのキャラは大好きですけどね!!
それにしても、いつもと同じ河野さんとは思えないキャラですよね~
胸的な意味でも。
メカも、やっぱりどう見ても女主人公派なんですよね~w
でもやっぱ、敵のメカだけすごいですね。
大張さんのメカは大好きで大好きで。

とにかく。
なんだかパッとしねぇ。。。

最近では自分も、オリジナルは大切だと思ってますから、これはキツイ。
第2弾PVまで、しばらく待ってみますね。
そうだ、まだ何もわからないんだーーーーーーー!!!!



さて、PC直ったって騒いでましたけど、今度はまた死んだかもww
ウィルスにやられたっぽい・・・orz
リカバリしようと思ったら、リカバリに必要なファイルが壊れていますって;;
全く、どうしましょうかねぇ。


そんな感じで試行錯誤中なので、また明日!


コメント

  1. アルセルグ | URL | v6O6VgHs

    オリジナルに期待した結果がこれだよ!!!

    いや~、なんか本当にネタ切れ感が…
    主人公に修理機能って…

    今回は俺も女主人公派だな。リアル系だしw
    でも、X系参戦が早いのって男主人公だよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/592-e0a55d22
この記事へのトラックバック



