--年--月--日 --:--


ホワホワホワホワ

2008年08月15日 23:55

花子さ~ん

っと。



昨日、なんだか懐かしくなって、つい「花子さんがきた!!」を全話見てしまったww
1話が短いから、全話見ても全然暇なんですよ~
あのころのポンキッキーズはよかったなぁ。。。
簡単に言うと、ゆとり世代はホイホイな時代ですねw
大体、15~20歳くらいの人なら見てるかな?
Pちゃんのキモさといったら、ドアラ並っすよねww

花子さん、マジで怖かったよ。
あのころは、トラウマだよね。
でも好きだったから録画したりして、見るたびに寝れなくてw
ポケモンタワーの音楽と並んでトラウマな感じっす。
やっぱり、10話のトンカラトンは衝撃でしたねー。
タグには”トンカラトンとイェーイ(b゜∀゜)b”
なんてタグありますけど、こんなモンじゃないっすからww
全身包帯の、薙刀持ったやつが道でいきなり自転車で現れてさ、ちょっとミスしたらいきなり切り裂かれるんだぜ?
んで、切り裂かれたら自分もトンカラトンになっちゃうという・・・
しかも花子さん助けてくれないしww
「こうやって、トンカラトンは増えていくのね」とか言っちゃって、見てるだけだし!!!
ありゃ、怖ぇよw
まぁ、自分の印象に残ってた話は、マラソンマンかなぁ。
車でトイレ入りたくなって、降りて立ちしょんしてたら、いきなり緑色のジャガイモみたいな奴が走ってくる!!
そんでもって、メデューサみたいに突然石にしてくるんだから。
あの顔が忘れられなかったなぁ。
ナレーションも不気味だしさ、絵の下手さがまた怖いんだ。
子供っぽいけど、それでもこの怖さは子供にはキツいって。
いや、マジで今でも俺、寝れなくなる自信あるぜw


あぁ、、、
あの頃に戻りた(ry
くないです、はいww
さすがにあそこまで戻ったら、今まで頑張ったことが、丸っきりパーじゃないっすかww
頑張ったことがパーだと思うと、絶対に時間戻したくないって思うわ。
そういう体験は、夢の中で頑張るか!!w
そのためにも、明晰夢・体外離脱を習得せねば!!!
ではオヤスミ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. れいじ | URL | Y5kNkQqE

    家探したらポンキッキーズCDあったんですけどwww

    とりあえず、ネギま23巻買ってきます。

  2. oresun | URL | 0yYSWzxk

    マジトラウマアニメだわw
    個人的には、トンカラトン、ポケベル、ドンドコドンがやばかったw

  3. tai | URL | -

    >オレ
    うわー、どれもやばいよなぁ!!
    今見ても、軽く怖いのと、笑える(笑)


    >れいじさん
    マジっすか!
    いいなぁ~
    『歩いて帰ろう』とか、『夏の決心』とか大好きです。

    いてら~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/594-b85a0b79
この記事へのトラックバック



