--年--月--日 --:--


無双2

2008年08月17日 22:29

ども!

おととい、真・三国無双2を買ってきた!!
350円で名作が買えるなら、つい買っちゃうよね。
でも・・・
難しい!!非常に難しい!!
敵数は少ないものの、雑魚兵が強いんだ。。。
最近の無双は、雑魚の攻撃食らってもひるまないのにさ、ひるみまくるんだよ。
そんで、武将2人に出会ったら勝てないし!!
何回か弱いステージやってからじゃないと、次に行けないよ。
やばいやばい。。。
無双ファンの俺としたことが、昔の作品だからと甘く見ていた。
逆に、昔の作品だから、システムとかが少なくて難しいんだ。
それで、この時代で好きなのは、ガードですね。
ガード中に□を押すと、カウンターじゃなくて敵を押すことができるんですよ。
なんかいいわぁ。
ただ、敵がガードしまくるからこっちの攻撃も押し返されて大変。
一番いい戦い方はやっぱり、今も昔も変わらないっすね。
ジャンプ攻撃で奇襲をかけて、浮かせたら一気に攻める!!
これしかないっしょ!!
ジャンプチャージがないのが寂しいけど、まぁあれは初心者の使う技だし、なくてもいっか。
この難しさが、また俺を本気にさせてくれるぜ。

とりあえず妹呼んで、ゆとりプレイしましたww
頑張ってると、どっちかが死ぬ・・・orz
俺も死ぬ・・・
二人とも不快な気分になったので、やっぱり一人プレイww
でもそれだと、普通に死ぬ・・・orz

よし、時間を置いて、またいつかだ!ww



テイルズウィーバー、盛り上がって参りました!!
自分の作ったクラブが、ようやく5人になりました!!
今日、頑張って勧誘しまくって、一気に3人GET!
これから楽しくなりそうだ(^-^)v
一応言っておくと、
鯖は「ガナポリー」、キャラ名は「tai」、クラブ名は「空色のレンズ」です。
よければ入ってね~

あと少ししかない夏休み、バッチリ楽しんでるtaiでした ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/596-faf267fe
    この記事へのトラックバック



