--年--月--日 --:--


皆さんに大切なお知らせがあります。

2008年08月20日 00:29

何事か?とタイトルから思った方、そうです、一大事です!!

つい、昨日は更新するのを忘れてしまいました・・・

が!

一日送れての報告でございます。




真綾さんの新曲の発売が決定しました!!!!



タイトルは、「雨が降る」
発売日は、10月29日です!!


今回は、鉄のレインバレルのEDだとのことです。
ってことは、ってことは??
はーい、ラインバレル全巻購入決定です!
まぁ、ゆっくりと、中古でいいんで買っていきますか。

タイトルからして、今回は月の方の真綾さんですね。
自分は、「最後の果実」以来、月真綾にはまりまくりです。
太陽の方もいいんですが、月の方は、知れば知るほどいい曲になってくるわけですよ。
楽しみだなー。
11月か、結構近いな。
ワックワクしながら待ってますよ!!


そして、ライブツアーまで決定してるんです!
「雨が降る」に、先行販売の用紙がついてくるみたいです。
今度こそは、絶対にいってやるんだから!!!!
1月か!絶対に行ける。

わけあってこれから、ヲタ活動はだんだん弱くなっていくと思います。
PSP版アイマスの購入も、やっぱりしない!って今決めました。
でもやっぱり、真綾さんとネギまにだけは、全力を注ぎたいと思います!

2009年は、絶対にレ・ミゼも観にいくって決意しましたし、
今年はファンクラブにも入ったんですよ!?
となったらもう、真綾さんへの愛は止められませんね。

ハッキリ言ってね、真綾さんは完璧な自分の理想形なんですw
普通にファンなだけじゃなくて、あんな人が近くにいたら確実に恋に落ちるってくらいの理想形なんです!
これはマジな愛です。
頑張りましょう。


以上!本日の記事終了!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/597-0e138df0
    この記事へのトラックバック



