--年--月--日 --:--


サボってしまった・・・

2008年08月25日 23:43

いやー、長いこと更新サボって申し訳ないっす。
ちと、いろいろあったような、なかったようなw

とりあえず、順を追ってw

22日
部屋の大改造で、朝から深夜までかけて大掃除です。

23日
まず朝からガラスデスクを購入w
それから友達の劇を見に行って、TUBEのライヴ。

24日
海!
雨の中海ww
疲れた・・・


こんな感じですw
でも、本当の理由は・・・TWやってたからなんですけど;;
オンラインゲームって、一度やりだすととまりませんからねー。
というか、なんだかTWさえあれば他のゲームがいらない気がしてきますw
クラブ作って、メンバー集めてだべるのが本当に楽しい。
狩りもしてクラブレベルを上げ・・・
今日はHP作成まで行きました。
これでクラブが少しでも盛り上がればいいなぁ。


そして、もうあさってから学校ですよ・・・
水曜日からって、どう思う?w
そして、3日間学校へ行き、土日がアニサマ。
で、9月の頭っから期末テストなんです。
しばらくTWに制限をかけなきゃ・・・
ただでさえもアニサマで死亡フラグだっていうんだからw
せめて地獄には落ちないように頑張りますw


ブログの更新も、TWも、しばらく薄くなりますが、どうかよろしくw


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    おひさ~

    まぁがんばって赤点回避して、その後楽しめばいいんじゃないかな~
    漫画も宿題もためずにコツコツとね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/598-8a7ea563
この記事へのトラックバック



