--年--月--日 --:--


夏休み終了!

2008年08月26日 23:20

あぁ・・・ついに夏休みも終わってしまった。
ということで、夏休みにやったことのまとめ~

Tears to Tiara:第7章→放置
Fire Emblem:第16話→投げ
Phantasy Star Portable:80レベ→飽き
Ar tonelico2:夏休みはやってないw
Breath-吐息は茜色-:クリア

とりあえずこんなところです。
TtTは、PSpの発売やら、FEの発売やらでやらなくなってしまいました。
正直、後悔してますw
PSpはさっさと辞めて、FEは投げるくらいならやらなきゃよかった・・・
結局、一番やりたかったのはTtTだったんだなぁ。
夏休み、少々もったいないことをしたなぁって思います。

Bleathですが、これはなかなかよかった。
朱音はかわいいし、能登さんもかわいいし。
ただ、最後に聞けた時の旋律が能登さんボイスかと思いきや・・・
ミレーヌ状態でしたw
やっぱり、プロ歌手ってことで、声優じゃものたりないんでしょうねー。
残念・・・
で、終わってから急に「リフレイン」ってでてきて、なんだ!?って思ったんです。
なんか新しいストーリーか?って。
そしたらただ始めからになっただけでしたw
もっと、後日談的なものが欲しくてたまりませんよ!!
せっかくなんで、違う選択肢を押してみたら・・・
朱音が社長に連れて行かれて、いきなり・・・
「俺は取り返しのつかないことをしてしまった気がする」
みたいなことが出て、思いっきりGame Overしてしまったよw
Bad Endとかじゃなくて、Game Overですかぃとw
ちょっと笑えたww

つまり、クリアしたのは超短編ギャルゲのBleathだけですww
ラノベも漫画も、一冊も消化してませんw
しかも、マガスペの全プレに応募し忘れたという失態まで・・・
それはまぁ、ヤフオクで買うとしてw
部屋の改造も終盤のスパートでやったから、中途半端だし、、、
俺は夏休み前半はいったい何をしていたんだというw
前半は特にだらけてて、一日の半分を寝て過ごした挙句、できないFEをアニメを見ながらgdgdやるというもったいない生活を。
せっかくゲームやるんだから、もっとシャッキリしなきゃいけなかったね。
ゲームやるだけでも時間が無駄な方だっていうのにw

最近、反省ばっかしてる気がするなー。
でも、その反省が活かせる人生になってきてる気がしておじさんは嬉しいよ。
ということで、反省会しゅーりょー!
また明日 ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    無駄な一日などない・・・・
    いつかきっと自分に帰ってくるものがある!!

  2. tai | URL | -

    >オ~ク
    そっか^^
    しかしな、満足してねぇんだよぉぉぉぉおお!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/599-7631d83e
この記事へのトラックバック



