--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時間目

2006年11月18日 21:33

3時間目の話に移る前に、面白いものを見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=TAoXvBFMEHo
1000%SPARKING!の若本verです。
http://www.youtube.com/watch?v=TGKYmozyEIk
これはA-LI-YAの若本verです。
A-LI-YAの方はみくるビームって言ってたり、
アナゴいざゆけや、アナゴ サザエたちよとか言ってて面白いです。

で、本題の3時間目ですが、評判どおりひどいですね。
まず、アドベンチャー要素がほとんどなく、戦闘メイン。
戦闘メインなのに、敵が弱すぎるし、操作性は悪いわ術も簡単で、昔みたいにワード選んで使う感じのほうがよかたです。
そして、最大の欠点は、1週が2時間ほどで終わってしまうことです。
1週目は2時間8分。2週目は1時間20分で終わってしまいました。
まあ、ドラマCDとネオパクティオーカードがあるので、まだいいです。
しかもギャラリーがないんです。あるとしてもEDギャラリーとか言って、クリア時に一番親密度が高い人のCGが一つもらえるだけです。
ゲーム中の絵は全く見れません。
あとはOPがOVA春の使いまわしです。完全に。
校内を自由に歩き回ることはできないし、ストーリーはどの屋台でもたいして変わらないわ。
酷すぎる。
ダメなの知ってて買いましたが、ここまで酷いとは思いませんでした。
売るならもう売ったほうがいいですが、形だけでも残しておきたいってのがあるんです。
どーしよーか。。。
ネオパクだけ持って、ドラマCDはバックアップとって、売って、安くなったら買うほうがいいかな?
きっとこの作品はすぐ安くなるだろうし、他のよりも安くなるとは思うのですが。。。ちゃんと演劇版が置いてあるかという心配も。。。
まぁいいや、とりあえずとっておこうかな・・・
あとは早く春スペシャルと夏スペシャルを買わなきゃな~
DSLite買うと、そんなに金は残らないので考えなきゃ。
ネオパク欲しいからな~
3時間目の利益で買うって手もあるんですがね~
それよりも早く1000%BOXが欲しいですが。。。
らぶ☆センセイションとかかなり欲しいです。
あとはいろんなSPARKINGも。

え~、酷いのなんのってすごいですので、3時間目を今から買おうと考えている方は、もう一度、自分で決断してから買いにいきましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    ほんとにどうもおかしいと思ったらタイトルが
    「魔法先生ネギま!」じゃなくて「ネギま!?」
    になってたんですよね。
    今回のドラマCDも立体音響なんですかね?
    1時間目のこのかのところを布団の中で聞いたら
    頭がおかしくなりそうになった覚えがあるんですが^^;

  2. tai | URL | -

    そうなんです「!?」の方なんですよ。
    だから18禁から12禁に変わったわけですよ。

    立体音響かは分かりませんが、内容量が多くて結構いいものだと思いますよ。
    2時間目しかもってないので、よくわかりませんが、巨乳シンデレラよりいい感じでした。
    でもこれ買うと、ライブ版も欲しくなっちゃうんですよ。
    「恋はPARADEのように」と「切なくてラビリンス」が。。。
    切なくての方は、美砂が歌っているので、どうしてもでこぴんロケットでやってるようなきがしてベース音に耳がいっちゃいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/60-fc1ff1a7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。