--年--月--日 --:--


不満不満っと。

2008年08月27日 22:10

そろそろ~、PCの性能に不満を感じ始めましたよ~
エンコの遅さ、何個かプログラム開いてるだけで音楽はカクカク。
一応、リビングのPCとかノートよりは早くて快適な方なんですが、やっぱり使い方が荒いもんでw
俺みたいな人はきっと、みんなそうだと思います。
ってことで、そろそろCPUとメモリの購入を考えていたら・・・
「GeForce 9400 GT」の発売が決定したそうじゃないですか。
グラカ付CPUとしては安いからこれでいいかなーとか思ってたんですけど、やっぱり性能が微妙?
現状は、「VIA/S3G UniChrome IGP」っていうオンボードですから、それよりはマシだとは思います。
でも、どうせ買うなら「GeForce 9500 GT」くらい買っちゃった方がいいのかな?
9800まで行くと、さすがにキツイしね;;
ヲタレベルは減少してると言っても、やっぱりネット廃人だから、なんでもPC使っちゃうんだよねー。

ま、携帯厨よりはマシだと思うけど・・・

ならやっぱり、いい物を買ったほうが・・・?
誰か、俺のリニアコンプレッサーL5と物々交換をw
圧力計もついてないモデルだから、中古じゃそんな価値ないかw
とりあえず、大きな収入があった時には買っちゃおう、それがいい。


あと、やっぱり出たか!ってのが。
∞枝豆の、豆しばバージョンキターーーー!!
アイツ大好きなんだよ・・・
豆しば可愛すぎでしょww
少し真綾さんの「マメシバ」を連想までできちゃったりなんかしてww
∞プチプチも萌えプチ買ったことだし、せっかくだから何か出るのを待っててよかったw
嬉しいなぁ、癒されるだろうなぁ。。。
毎日ひと~つ~、ま~め知識れんれんらー



はい、今日はTW原因じゃなくてテスト前ってことで手抜き更新でした!w
来週末までは、まともにいろいろできそうにないなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    俺もそろそろ、新しいのがほしいなぁ~
    まずは、金をためなくてはね・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/600-33d20b5c
この記事へのトラックバック



