--年--月--日 --:--


Tomorrow is・・・

2008年08月29日 20:56

アニサマダァーッ!!!!
明日は、ついに、待ちに待ったアニサマが来るぜ!!
学校で、「顔がwktkしてる」って言われちまったぜw

1日目の楽しみはまず!
GRANRODEOですね!
デタラメな残像で大好きになっちゃったもんですから。
ライヴで聴いたらすごくいいんだろうなぁ~
チョー楽しみ。

それから、m.o.v.e!
前回のアニサマのMVPを見事獲得したm.o.v.eですが、、、
それから好きになっていくに連れて、去年何で興味なかったんだ!って残念に思ったりw
motsuがどんな活躍をしてくれるのか!必見です。

そして、みのりんもいるってことで、青と白のペンライトは必須ですね。
普通に歌うときは青、純白サンクチュアリィを歌うときだけは白と。
後は、赤かピンクっぽいのもって行けば大丈夫かなー。

で、今の所持金は7300円!
2日間の交通費で4240円!
引くところの、3060円ってことになります。
で、ペンライト2日分で、630円だから、2430円。
昼×1、夜×2で食事を取ると、安くとっても1500円くらいかかっちゃうかな?
じゃあ、930円しか残ってないジャマイカ・・・
明日、いくらもらえるかが、正念場となりますねw
でも、買いたい物ってなんだ?
パンフは高いし案外邪魔になるからパスw
Tシャツも高いし、きっと着るのは1回限りになるからパスw
つまり、買うとしたら1000円の扇子・オペラグラスか、1500円のタオルって選択肢しかないねw

・・・友達じゃなくてネットで人探せばチケット代入ったのにww

てなわけで、物販は今年もほとんど使わないで、
いずれ出るDVDだけをただ楽しみにする可能性大ってことになってしまったのですw
ま、いっか、その分PCモニターが買えたんだしねw


ささ、準備万端!
よし、寝るぞ!!w


コメント

  1. oresun | URL | SFo5/nok

    頑張って

  2. オ~ク | URL | -

    やっぱり金は大切なんだなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/602-b133b842
この記事へのトラックバック



