--年--月--日 --:--


スパロボZ

2008年09月06日 01:03

とりあえず、アネモネの人気に嫉妬ですw
アネモネは俺の嫁なんですが、、、まぁあの美貌ならしかたないやな。

スパロボZのPV2弾が発表されましたが・・・
かなりいいじゃないっすかw
あのガンレオンがなかなかいいじゃないですかw
ただのオッサンって思ってたけど・・・やっぱり渋いのかっけぇww
そんでもって、もいもいが相変わらずの可愛さなわけなんですね。
BGMがまた、ツボったw
バランドバンを思い出しますよね~
あのかっこよさなら、後継機もなかなか期待しますし、変でも中の人好きだしいいやw
ということで、確実にスーパー系でのプレイが決定しました。
リアル系は・・・また友達とのメモカをガチャガチャして共有しましょうかw
あのジーク・ジオンみたいな感じの人が気になるけどw

そしてもうダメだ。
セツコが・・・
蛍の墓だw
せつこ・・・せつこぉぉぉぉ!!ww

それは置いといてっと。
今回はマジでよく動きますね。
動くし手は込んでるし。
残念な部分がひとつだけ。
小清水さん、アネモネの声出せてない・・・orz
本当に出なくなったのか、喉をいたわってるのかはわかりませんが、
やっぱり違うな~って思いますね。
ACE3ではよかったのに・・・(あれって新規録音・・・だよね?)

なんだか本当に楽しみになってきました!
ちなみに、ポケモンは予約キャンセルしましたw
スパロボが買えなくなる気がしたんでw
やっぱりスパロボは絶対に欲しいです、はい。
マブラヴでもやって、ゆっくり待ちますか~

オンラインやると、やっぱり更新頻度落ちますねー。。。
じゃ、手抜きですがまた明日!
スポンサーサイト


コメント

  1. れいじ | URL | Y5kNkQqE

    あー、スパロボZ欲しいですね・・・。
    なんであんなに動くんだろう。
    まあ、まだ買えないんで中間テスト明けに買えればいいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/606-1189ae1b
この記事へのトラックバック



