--年--月--日 --:--


ハーツ

2008年09月07日 00:40

テイルズオブハーツ、みんなはどっち買う?
自分はもちろんCGムービーエディションです。
元々、CGムービーが好きなんで、テイルズだろうが関係ないっすw
アビスとかのポリゴンには興味ありませんが、綺麗なムービーなら大好きなんです。
久しぶりに、DSでいいムービーが見れそうで楽しみなんだよな~
アニメだと、いろいろ自由なところがあるんですが、
CGでどこまでできるかとか、微妙な現実っぽさが好きだったりw
リアルに近い人が、すごい技出すってのは、やっぱりかっこいいですからね。


さてさて、そろそろゲーム消化期間に入りますよーっと。
テイルズオブファンタジア
ティアーズ・トゥ・ティアラだけはなんとしても終わらせなくてわ。
アルトネリコ2とPS2版デスティニー、ペルソナ3・4はPS2待ちとして・・・
スパロボZまでにどこまでできるかが勝負ですね。
これから、いろんな友達の文化祭とかあって忙しいし、金使うだろうからなー;;

というか、スパロボZが買えるかが勝負だったりw
超画質のPVをOPを見るためにも、予約特典は必須なんだよなー。
やっぱり、自分がヲタな方向に金使わないで遊んでるってことがよくわかりますねw
家具も欲しいしw
電気代さえあれば生きていけそうな、そんな毎日をすごしてますw
のんびりした毎日ってのも、いいもんですねー。。。

とりあえず・・・
IKEAはすごく楽しかったよ!!
以上。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/607-48dc66ca
    この記事へのトラックバック



