--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TtTの盛り上げ方は最高

2008年09月07日 21:51

今日は家でTtTがんばってました!!
プレイ時間は5時間くらいかな~
最近、本気でやってもそれくらいになってきた自分が信じられないw
昔は学校あっても軽く6時間いってたのにな~

6章の最後あたりから、今は8章の最後あたりです。
7章がやばかった!!
なんというか・・・泣けるような、鳥肌立つような、震えるような。
変にムービーをいれないおかげで、冷めるような切り替えの部分がないってのがいいね。
きっとAQUAのことだし、3Dじゃなくてアニメになっちゃうと思うし。
PS時代のゲームの盛り上げ方っていうのかな、
ポリゴンは微妙だし、動きは少ないし、ムービーを入れてるわけじゃないのに、すごい。
BGM(特に凱歌)の入れどころがすごくいいんですよね。
余計なことしないでも伝わってくるってのがすごい。
アルサルはいいキャラになるし、アロウンはかっこいいし。
リアンノンの性格はやばいし。
モルガンとオクタヴィアの2TOPもすごいし。
なんかねー、自分が思っていた以上にキャラゲーじゃないっす、これ。
やっぱりPCから移植されるだけありますよね。
でもやっぱり、一番ヤバイキャラはオガムですね。
あの東方不敗さんはヤバイっすw
じいちゃんキャラですごいって思ったのは、ロード・オブ・ザ・リングのガンダルフ以来ですね。
強さ、軍略、心理。
全てをわかっていらっしゃる!!
しかもあの人が・・・だったなんてw
やってる人には申し訳ないから、ここだけは伏せておこうw


でもやっぱ、SRPGはおもろいのぉ。
考えるからRPGのように単調じゃないし、
考えるからACTのように短くない。
なんだかこのまま、SRPGゲーマーになってしまいそうだわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/608-0e464813
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。