--年--月--日 --:--


ブレンパワード

2008年09月11日 23:30

積みアニメすら増えてる今日この頃、ブレンパワードを見始めましたw
あーあ、ゲーム・アニメ・特撮などなど、たまりにたまったこのときにw

とりあえず、最初につっこみたいのは・・・
なんでOPみんな全裸なんだ・・・w
決して変なアニメを見てるわけじゃないのに、家で見づらいw
いや、やっぱり富野さんのものは変なのか?w
だって、∀の時、富野さんが菅野さんに音楽の要望を出したとき・・・
「男性と女性の裏に秘められた、その、レズとかホモとか、そういう危うさも含んだところでの、あの、遺伝子の暗躍する感じ」
というすごい要望ですよww
小説版のアムロがエロかったり、やっぱりそうなんですねw

でも、まだ1話しか見て無いけど面白い!
これはいいアニメです。
OP曲もハマりますしね~
ブレンが生き物っぽかったり、その生き物っぽさがすごく書き込まれてたり。
とってもいいのよね~

で、いまさら気づいたこと。
キャラデザがいのまたむつみさんだったんだね。
どうりでテイルズっぽさがあるわけだw
ちょこちょこ見ていこーっと。


そしてまぁ、エスカフローネも溜まっちゃったわけだw
今やってるゲームが携帯機なら、やりながら見れるわけだけど。
PS3をやるか、オンラインゲームだから厳しいね~
ちょこちょこ時間をとって見なきゃな。
ちなみに積んでるのは・・・
グリッドマン、ブレン、エスカ、デジモン(初代以外)と。
かなりですねw
それと今、無性にゼイラムが見たい。
知らない人はググってねw いい映画だから。
仮面ライダーZO・Jとか、ジェットマン・ジュウレンジャーあたりの監督をした、
雨宮慶太さんの作品なのね。
あ、あと牙狼とかライオン丸Gとかもか。
スカパーでZOの予告見たときに、つい見たくなっちゃったw
家にビデオ残ってたかな~、引越しの時に捨てちゃったかな~
探してみよーっと。


スパロボZ、もうすぐだー。
間に合わねーw
どうしよーw
スパロボZは一週間で終わるように頑張ります。
オンラインゲームなんてそっちのけでw
これだけは・・・ねぇw

以上!!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/609-4e7d37b7
    この記事へのトラックバック



