--年--月--日 --:--


ヒラリ

2006年11月19日 23:35

ちわーっす、頭文字Dやって酔ってるtaiです。

デジモンしばらく見てなかったんですが、たしか究極進化あたりから見てなくて溜めてたんですよ。
で、久しぶりに見たらOPがっっ!!
この声は聞いたことあるな~と思ってたら案の定、和田光司さんじゃありませんか!!
いやー、嬉しいです復活してくれましたねぇ~
デジモンといったら和田さんでしょ、和田さんしかありえないでしょ!!
これでEDがAiMになって、挿入歌が宮崎歩さんになってくれれば最高なんですが・・・
そんなことはありえないですね。
王道メンバーはそろうことないでしょうが、和田さんだけでも充分です。
しかも和田さんのブログ、光司広場もできてますしね。
しかもコメントもできるっっ!!
コメントし~ちゃおっと!
ヒラリは今までとはちょっと違ってやさしい感じのOPですね。
ちょっとこれ和田さんかな~って最初は考えちゃいましたよ。
それに今回のOPは和田さんだけじゃなくて絵もかなり嬉しいことに。
ロイヤルナイツ勢ぞろいじゃないですか!!
まずはオメガモンとクレニアムモンがアップで!!
その後にマグナとロードナイトとデュークがこっちに向かって飛んできますね~
後ろに立ってるアルファ、クレニアム、スレイプ、アルフォース、デュナスはシルエットですがね。
まだ正式にはロイヤルナイツは9体しか公表されてませんが、後の4体はセイバーズで明かされるんでしょうかね?
こうなってるからにはでてくるんでしょう。
オリンポス12神もメルクリが増えたわけだし。
結局オリンポスも今のところはマルスモン・メルクリモン・ネプトゥーンモン・ミネルヴァモンの4体のみ。
さて、これからが楽しみですね。ストーリーはまぁまぁでも、出てくるのがロイヤルナイツじゃみないわけにはいかないでしょ。
それにしてもデュナスモンXはかっこいいですね~
マグナモンもXになってから格段にかっこよくなっちゃったし。
クレニアムモンはちょっとロイヤルナイツなのか微妙な感じですが;
インペPMはロイヤルナイツの創始者だから、ロイヤルナイツじゃないけど、やっぱりいてほしかったよね~。
マグナモンがいるからかぶっちゃうし止めたのかな?
ウォーグレXとかもオメガがいるしってことかな?
あ、PMはどっちともダブってたわw
ロードナイトモンはそんなに変わってないかな?
早くあとの4体が知りたいと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/61-5def74b5
    この記事へのトラックバック



