--年--月--日 --:--


ファンタジーゾーン

2008年09月12日 19:29

ども、アクセス解析見てたら、「トンカラトンとイェーイ(b゜∀゜)b」で検索してきてる人がいてびっくりw
しかも、検索してみたら思いっきり自分のブログが出てきちゃうというw

さてさて、QMAも発売された今日ですが、まだ持ってないです~
3連休中には欲しいところ。
で、で、こんなものも発売されたみたいですね。
http://sega.jp/ps2/ages33/
「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」
これ、結構好きなんですけどw
金貯めて、アイテムを買い、進んでいくと。
有野課長がやっててやりたくなっちゃったんだよね~
メガドライブは・・・さすがに持ってないしねw
安いし、買ってみようかな?
それにしてもこの機体、オパオパ、かわいいねw
STGの機体のガチャをついやりたくなっちゃってるんです。
グラディウスやらゼビウスやらが入ってるやつね。
でも、あれがあったところで自分が見えないところに置くんだろうな~と思うといらなくなるw


明日はオフ会でござる。
今のところ、歌う予定の曲は・・・
1、No Border
これは今回、必須になりますw
で、参加者の一人が、Get over the Border歌う~って言ってたから、
続けて一緒に歌ってこようかなっと^^

2、嵐の中で輝いて(ENSONバージョン)
誰かとJOYでカラオケ行くときは歌おうと思ってたんだけど・・・
JOYどころかカラオケになかなか行かないw
今回はカラ鉄だから、全機種使えるし、歌われなければ歌ってきます。
あと、GO GO POWER RANGERSもいけたら歌っちゃいたいな~


うん、今回は女性の参加者も多めなので・・・
3、朝と夜の物語
サンホラの代表曲のひとつかな?
これはやっぱり、デュエットで歌いたいですよね。
歌える人がいたらお願いしちゃおっと。


こんな感じで、オフコミュの副管理人、頑張ってきたいと思いますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/610-036d093a
    この記事へのトラックバック



