--年--月--日 --:--


なんだこのオフは!

2008年09月13日 23:07

一応・・・普通にアニカラオフだったんですけどねw

集合時は、目印が全然なかったんで、自分ともう一人でガラガラやってるイベントの前で座ってましたw
せっかく、そう書き込んだのに、あっちでちょっと集まってるという・・・ねw

いきなり、見た目はモヒカンと顔ピアスのいかつい人から。
「キャンディ・キャンディ」ww
いきなり笑わせてもらいましたよ!!
なんていい人なんだ・・・w
見た目激しい人って、思ったよりいい人なんですよね~w

あとは、今日は男シェリルが3人もいましたねw
マクロスFブームはすごいですね~
一人は女声で頑張ってました。
ノーザンクロス歌ったときは、、、なんか感動でした!

人数が23人なのにもかかわらず、2部屋だったんで、マイクの周りは遅かったんですが・・・
かなり燃焼b
・嵐の中で輝いて(遠藤正明)
・DAYS(FLOW)
・ムーンライト伝説(DALI)
・創聖のアクエリオン(遠藤正明)
・GO GO POWER RANGERS(パワレン)
・ROCKS(JAM Project)
・GONG(〃)
まぁ、こんな感じかな~
フリータイムでこれは、なかなか少ない方ですが、みんなで歌いましたからね。
やはり自分の持ち歌は、ムーンライト伝説・・・っとw
いやー、久しぶりにカラオケで喉を使った感じっすね。

最後は、モヒカンさんのキャンディ・キャンディで絞めw

で、ここまででもハードだっていうのに・・・
そこから、もちろん2次会です!
自分が未成年ってことで・・・ファミレスになって申し訳なかったですね。
で、で!
自分のいたテーブルが大変なことに・・・
最初はキュアアクアの集いで盛り上がってたんですw
で、みんな注文してて「早っ!?」ってなったからしぶしぶ注文w
来るまでをマジアカの通信対戦で盛り上げ~
うん、ここで既にテンションが他のテーブルと違かったww
そして食べ物が到着して、マジアカをやめ。
名前を聞かれたから、みんなで今更ながらの事項紹介をしたのが間違いだったw
一人の名前が長くて、「ゲームの名前みたいですね」ってことから、、、
その名前でゲームを作ろう!なんてノリにww
で、もう説明できないくらいにゴチャゴチャな18禁ギャルゲーの完成w
いや、あれはギャルゲーなの・・・か?ロボット?何だ??
明らかに他のテーブルとの温度差がww
テーブルくっつけても温度差がwww
そしてそのまま、温度差を気にせずに会話してたら、、、
ゲームウォッチみたいな、超アナログギャルゲーな流れにww
無理これww
盛大に腹筋がクラッシュいたしましたです。

カラオケより盛り上がった2次会なのでした。

で、一部の人はそれから、徹カラに行ったとさw


はい、そんで帰ってきて、妹とプラチナバトル。
もちろん、負けましたw
オフ行ってるうちに大変なレベル差がww
最高がこっちは29だってのに・・・
なんだよ48ってww
早すぎるし!!
そうです、1キャラしか育てて無いんですww
そうだよねー、序盤は1キャラだけいれば対戦は勝てますよねー。
1キャラでボッコボコですもんねーw
さてさて、これから徹夜ポケモンだ。

明日は不本意なぶどう狩り。
物凄い眠い~って言いながら狩らないでやる。
ぶどうは嫌いです。
めんどくさい果物って、そこで嫌いになってから味も嫌いになるんだよねーw
ぶどう、スイカは面倒だから嫌いになってそれ以来w
嫌いだからいいんだー、うんw

じゃ、そんなわけで~w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/611-d74f40d4
    この記事へのトラックバック



