--年--月--日 --:--


コイル祭り

2008年09月14日 23:17


感動した!!
コイルへの愛が伝わってくる。
自分も、コイルは大好きでよ^^
なんだか・・・嬉しかったw
最近の子供は、昔のポケモンへの愛がなさすぎます!!
キャタピーとビードルがやっぱりかわいいでしょ!!
この2匹を100レベにしたころの自分が懐かしい・・・w
マリルとかもすごく可愛かったなぁ。
知らないってのは仕方ないけど・・・
自分は、ポケモンは途中からなんで、昔はビデオ借りて最初から見ましたけどね。
最近の子供には、キッズステーションって強い味方がいるけど、、、
でもやっぱり、古い感じは子供的には嫌なんでしょうか?
ピカチュウのあのポッチャリ体型はダメなんでしょうか?w
絶対あの頃の方がかわいかったよなぁ。
ピカチュウと、ベトベトンが可愛すぎたww
グレッグルは・・・物足りないな。
あと、ウツボットあたりもすごく可愛かったなぁ。
それと、最近の子は本当のニャースの可愛さを知らないのがかわいそう。
ニャースが恋したり、頑張って人間の言葉を覚えたあたりの物語がよかったんだよね~
やっぱりポケモンは、初代とAGですかね。
金銀編はたいしたことなかったけど、AGは泣けたんだよねー。
でも、完全にカスミ派な自分は、初代を押しますがw
そしてケンジ派だから、オレンジ諸島編をさらに押すw
OPのライバルがよかったよね!!
ヒロシとの物語が好きだな。
あと、ラプラスとのお別れとか。。。
サトシはさぁ、一回預けたら預けっぱなしってのが気に入らない!!
エイパムだけは着いてきたけどさ、もうちょっとこう、バトルに応じてポケモン変えようぜって。
マジでベトベトンがかわいそうで・・・

まぁそんな感じでプラチナやってますw
妹に完全に差を広げられてますw
ガーディとベトベターはどこで出るのかなーっとw
今のパーティーは・・・
モウカザル・ゴローン・マリルリ です。
あとはガーディとベトベター捕まえたいのと、ムクホークあたりが欲しいよね。
とりあえず、妹とみいには負けないように頑張りますbb

じゃ!
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    DPのポケモンのデザインは何か物足りないんだよね~

    で何で私の名が挙がってるんだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/612-a94b45c2
この記事へのトラックバック



