--年--月--日 --:--


密かなマイブーム

2008年09月16日 21:07

最近、ちょっといろんな物すっぽかして、密かなマイブームが。

スターフォックス

64ですw
とりあえず、スタフォやったりー。
これはちょいちょいやるくらいっすね。

64やって本気でやるっつったら!!
ゴエモンでしょw
ゴエモンはとりあえず、これが見たかった。

おっさん

イグアナのおっさんww
キモカワユスww
多分、自分が64が良ハードだと思った理由はこのゲームっすね。
これはつい最近、やっと手形フルコンプしたくらい。
昔は全然できなかったなー。
でも、、、

インパクト

これが見たいがために、最初のエリアは何回もクリアしましたよw
で、ボス面の大江戸城の前のセーブデータ作っておいて、すぐに見に行けるようにw
当時小1、学校に行く前とかにちょろっとボスクリアして、ダブル・インパクト聴いてから学校行ったりw
昔っからアニキの熱血ボイスが好きだったんだなーってよくわかります。
とりあえず、貼っときますね~



この曲はやっぱり、インパクトに乗り込むシーンと一緒じゃなきゃ、盛り上がらないね!!
もちろん、普通に聴いても好きだけどね。

あとは、まだ出てきてないけど、好きだったのは
ぷーらーずーまー
だよねw
ぷらずま占いは半端なかったよね~
用もないのに占ってもらったもんですw

そして当時のことを思い出すと・・・
絶対に2人プレイしたらさ、ゴエモン取り合ったよねw
2段ジャンプできて使いやすくてさ!!
エビス丸を使うとヒップドロップだからちょっと遅れちゃうしねw
だからと言って、サスケとかヤエだとジャンプ力低くて使いにくいし。
でも、いい友達とやったときは、普段使いたくても使えないサスケを使えるように、おんぶでヨッシージャンプみたいなことさせてくれたけどねw
で、結局ヤエは2人プレイの時の水中でしか使われないのでした・・・w

こんな感じで、昔のことを思い出しながら64をやってるのでした~


ポケモンは・・・
相変わらず妹に先いかれてますw
自分の主力はといえば・・・
ゴローニャ Lv.57
マリルリ Lv.43
ゴウカザル Lv.39
最初のポケモン涙目w
普段ならひいきして育てられるはずのポケモン。
強いことを承知で、好きじゃないけどヒコザル選んだのが間違いだったかなw
結局レベル低くて使ってないしww
ゴローニャとマリルリが完全に自分の好みで育っていってます。
マリルリは強いって有名だけど、ゴローニャはどうなのかな?
今のところは、地震とストーンエッジでかなり強いわけですが。
とりあえず、クリア前はテキトーに終わらせて、終わってから四天王とかで本気で育てるって流れは変えません。
最初ッからやってたらストーリー進まないしw
もうちょいでギラティナです。
以上、現状報告終わり!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/614-f3b3ee5c
    この記事へのトラックバック



