--年--月--日 --:--


スラダン

2008年09月18日 22:59

ちょっと、アメトーーーーーークに干渉されて、明日はブックオフで長期滞在といきますw
スラムダンク、一気にどこまで読めるかな~
午前授業だから、楽々で帰ってきて、ひたすら読もうと思います。
ラブひなも読みたいけど、そこは勢いでスラダン。
でも、やっぱり流川くんのセリフは声ありで聴きたいよな~
氷川・・・じゃなくて緑川さんのヴォヴォヴォヴォイスで!!
ハマったらアニメも行っちゃおう!ってノリノリですw

それにしても、石原さとみちゃんは可愛いねぇ。。。


それは置いといて・・・
チャンピオンロードまで来た、自分のポケのパーティーを。

ゴローニャ:65
マリルリ:49
ギラティナ:47
ゴウカザル:41
ガバイト:41
ムクバード:33
とまぁ、偏ってるわけですww
自分の得意な育て方は、とりあえず四天王まで行く!!
そして、金を全部アイテムに使い切って、
ひたすら全滅プレイを繰り返すってレベル上げ法です!!
おんがえしとか、なつき進化の予定さえなければバシバシやっちゃいますね。

ゴローニャなんですけど、とりあえずクリアのためにレベル上げてるのね。
パーティー作りはその後なんだけど・・・
全く気にしないで捕まえたもんだから、性格は「ひかえめ」
なんてこった、攻撃が下がって特攻が上がるという、もったいない性格・・・orz
でもいいんだ、結局後でパーティー外に行くからww
残念ながら、ゴウカザルも「なまいき」で、特防UPの素早さDOWNw
こりゃまた、残念なパーティーでww
いろんな性格のメタモンをかき集めなきゃならないんですねw


話は変わり。
もう1回、バイト探すか・・・
インテリア、家電、貯金が欲しいww
普通に今まで通りゲーム買ってるんなら、普段のお金で十分だけどー
でかいなーww
これは努力してまで買う価値はあるよね。
でも、その分家にいる時間が減って、集めてもそれを楽しむ時間が減るんだ。
そこが悩みどころというわけだ。
たった6行で意見変わった!!
やっぱりやめようw
勉強・オンゲー・友達。
その辺を取ると、バイトいらんなって思うわ。
ということで、可決しました!!


以上、話し込むネタがないから1つ1つが薄い記事でした~


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    アメトーークSP見てたw
    スラダンは私も読んでみたいなぁ

    ゴローニャひかえめはもったいないw

    ところでIEだと記事がプラグインの下に落ちちゃってるよ(汗
    多分バナーがはみ出てるんじゃないかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/617-129cb290
この記事へのトラックバック



