--年--月--日 --:--


真三國無双 MULTI RAID

2008年09月22日 23:14

自分の大好きな無双シリーズの新作が発表されました。

「真三國無双 MULTI RAID」
http://www.gamecity.ne.jp/musoumr/

PSPでの新作です。
今回はマルチプレイを目的につくられてるみたいですね。
簡単に言うと、モンハン・PSpのブームに乗ってきたとw
でも、自分は昔から無双は大人数でやったらどうなるんだろう・・・って期待もありました。
それがやっとここでできるわけですね!
効率よく?それとも大人数じゃないとクリアできないくらいの難易度?
それくらいやってほしいよね。
でも、一人での要素もしっかり欲しいから・・・
できれば、最強武器は一人プレイじゃないと取れないとか。
なかなか楽しそうかと。

そして覚醒です。
無双4の時の覚醒があまりにもつまらなかった!!
でも今回は、無双乱舞を超える覚醒に見えるのでGOOD
それが強すぎるとまたつまらないんですけどねー
敵が強くて、使わなきゃ勝てないくらいじゃないと。
新システムを出すのは、最近微妙な無双シリーズには必要ですしねー

デザインは無双5ですが・・・
今回はしっかりモーションを全員分用意してくれてるのか・・・
このデザインが嫌って人もいるかもですけど、これはこれでいいものです。
というか、呂布と超蝉だけ見てても最高だもんw
でもやっぱり、夏侯惇のこん棒はいただけませんよねw

PSPの無双は、OROCHI以外は残念なので、どこまでやってくれるか。
実際OROCHIもしつこくて、出さなくていいよって思いましたけどね。

考えはいいんですが・・・
コーエーは新しいことやるたびに残念になってるからw
ただのキャラゲーとか、雑魚敵を大量に倒すだけのつまらないゲームになりつつあります。
だからこそ、良かった頃のシステムとしっかり混ぜた新しいものを作ってほしいなって思います。
少なくとも、この記事の最初の文の最後に「!」がついてないことから、最近の期待度が下がってることが読み取れるかとw

うん、頑張ってくれww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/619-0b905d77
    この記事へのトラックバック



