--年--月--日 --:--


金が。。。

2006年11月20日 22:53

どーも、ネギまにはまりすぎて金がもたないtaiです。
本当にやばいんですよ、一気にいろんなもの出るもんで・・・
早く春スペシャル買わなきゃいけないし、ボーリングの前日は夏スペシャルの発売日。
これで10000円は消えるわけです。
そんでもって12月には歌のCDが出たり、マジカルメッセージブックやフィギュメイトも出るわけで・・・
歌のCD以外は箱買いしなくてもボークス行けばカードだけで売ってると思うので、なんとかなるんですが、とにかく13000円必要だと思うので、DS Lite諦めますかね。。。
あ、あとはアニメイトで9000円を12月に使わなきゃいけないんでした。
スカカードが9種類だったと思うんですが、ネギま商品1000円につき1枚もらえるんですよ。
だから、歌のCDと夏スペシャル、あとはまだ残ってたら16巻の限定版を買えばちょうどいい感じですかね。
つい最近行ったとき、まだ15巻の限定版があったので、16巻は12月まで残ってるかな。。。
まぁ、今考えて見ると、DSでちゃんとDSゲームできるのに、Lite買う必要もないかなって。
とにかくDS Liteさえ買わなければ今年は乗り切れるんです。
だけど、来年は1000%BOXも出るし、月に1枚DVDが出るんですが、きっと全部スペシャル版で買うと思うので、他に何も買えなくなります・・・orz
でもこれも趣味のためっ!!
ここまで好きになったものはありませんよ!
こうなったらきっとWiiも1年は待つかな。

話は変わってテストのこと。
今日は美術と国語があったんですが、美術はほぼ完璧なんですが、国語はいままでよりも格段に難しくて・・・
実は僕、今年はかなり悪くて、隣の人と見せ合ってます。

フレミングの法則が起動キーですw

来年が思いやられるわ・・・・

で、ビッグニュース!!
ただいま父親から電話があり、PS3が今週の金曜に手に入りそうとのこと!!
なんだか号令を出したら1個見つかったって言ってました。
情報網ひろいなぁ・・・;
嬉しいです!!めっちゃ嬉しいです!!
ありがとぅ~~~!!

では今日はこれで。。。



オルセルグ
頼まれたOGs動画だよ。
http://www.youtube.com/watch?v=xxrM52sJTio
アーチボルドもアクセルもはっきりとセリフ聞けるよ。
カイさんのゲシュペンストキックも聞けるしねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/62-f7f6881e
    この記事へのトラックバック



