--年--月--日 --:--


明日だ明日!!

2008年09月25日 00:05

明日はついにスパロボZの発売だね!!
しばらく更新が滞るかもしれないですが・・・できるだけ更新しますw
さて、どれくらいの速さでクリアできるかな~
楽しみでしかたないです!!
文化祭前ってのがすごく嫌だ・・・


さて、そんなところなんですが、
今日はそろそろ新アニメの予習しとかなきゃ。
まぁ、見るのだけ紹介しますねw
最近は見るアニメの数減ってるんでww

キャシャーンSins
なんか・・・とりあえず見ておきたい!!
キャシャーンだし、古谷さんってのはやっぱり似合いそうだし!!

夜桜四重奏
これもとりあえず!!
でも、一番の目的は、OPのああさんの「JUST TUNE」だよ!!
あれ最高にかっこいいのさ。。。

あかね色に染まる坂
これはこれは、前っから楽しみにしてたんだ!!
面白かったらゲームやってみよーっと。

TALES OF THE ABYSS
アビス、なんか絵がダメだって言われてるけど・・・
自分としてはファンダムよりはかなり好きw
てか、ゲーム→アニメって、絵は変わっちゃうもんだよね。
とりあえず、アニスちゃんが見たいんでw

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
俺もう、北斗の拳ははまっちゃったよw
しかもラオウでしょ!?
みなきゃならんでしょうが!!

黒執事
もちろん、真綾さんのため!!
原作とか全く知らないんでww

鉄のラインバレル
はいはーい、とにかくEDが真綾さんだぜ!!
ロボットもかなり好きな感じだし、楽しみだなー。

地獄少女 三鼎みつがなえ
能登かわいいよ、能登。。。
ああそうさ、能登さんのためさ!悪いか!!

とある魔術の禁書目録
ラノベは人気だったかな?全然ラノベとかわからんww
まずは1話見てミヨーっと。

まかでみWAっしょい!
あみすけ~、あみすけ~w
結局そうなるんです、はいw

ef-a tale of melodies.
efだっ!!
前作もゲームも全部最高!!
大好きです!絶対に見ます!!
今回の音楽もまた、かっこいいんだよな~

CHAOS;HEAD
ニトロだ!!
カオスヘッドは、やろうと思ってたけど、なんかつらそうだったからやめといたんだw
これ見て、よかったら・・・いや、かなりいいはずなんだけどね。
ゲームやって鬱にならなそうだったらやってみますw

天体戦士サンレッド
なんか、すごく気になるんですけどw
いろんな意味で、すごく気になる。
ギャグなんですかね?


あんま見ないとか言っておいて、結局この量かいって思ったのは、自分だけじゃないはず。
とりあえずは、好きな声優さんが出てるとこから攻めていって、
最終的には3つくらいに絞られると思いますw
スパロボやってたら、いつの間にかに始まってるって感じになっちゃうのは見え見えですw
でもまぁ、、、いっか!
俺はゲーマーだ!!
そんなかんじで~ ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/620-66a3b45d
    この記事へのトラックバック



