--年--月--日 --:--


スパロボZ 感想1

2008年09月26日 08:05

スパロボZ、かなりやばいです。

文化祭の準備っていう邪魔なものとか、
火曜のカラオケ疲れが抜けなくて少ししかできなかったけど…そんなわけで、携帯からの更新です。


まず、綺麗!!
PVで見て予想してたものより遥かに綺麗です!!
とにかく、ガンダム類が綺麗に見えました。
特に∀とかw

そしてテンポが速い!!
今まで面倒だった、敵の移動とか自分の移動がすごく速いんです。
だからイライラなくできます。
小隊編成の時は、ちょっと遅いなーって感じたんですけど、
初スパロボがこれだとすると、前作ができなくなりますよ!
サルファみたいな小隊の面倒くささもないし、全然気軽にできますよ。

システム面で、今回1番嬉しかったこと。
BGMの選択で、作品ランダムってのがあるんです!!
これで、使いたいBGMが多くても大丈夫!!


とにかくガンレオンがかっこいいw
今は男のスパロボって感じで、いつも通りガンレオンをフル改造目指してる次第ですw


あ、そうそう。
確か無限拳は14マスでしたよーっと。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | A0n5WFUc

    やっぱりスーパー系かw

    自分はリアル系にしますよ♪

    今回の全体的にテンポよくなったよぬ~!

  2. アルセルグ | URL | v6O6VgHs

    俺、リアル系進められないかも…。
    某ネゴシエイターの存在がここまで響くとは…

    14マスか。ありえん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/621-2105433c
この記事へのトラックバック



