--年--月--日 --:--


スパロボZ プレイ記録1

2008年09月26日 21:29

はいはい、いい感じで進んでますよ~
ちょっと突っかかったステージもあったけど・・・
ターンエーがスモーに落とされて4回くらいやり直したなーww
それ以降はなんとか、順調ですけどね!

とにかく主張したいのが、
グランカイザーがやわら杉じゃないっすか?
ゴッドグラヴィオンに合神する前に落とされちゃうんですが・・・;
あれだけ楽しみにしてたグラヴィオンなのに、未だに合神できてないよ!!
これもガンレオンの育てすぎだっていうのか!!

でもやっぱ、男ならガンレオン。
そして真っ先にフル改造じゃww

と、思ったんだけど・・・
そろそろ考えを改めようw
運動性とかは金かかるし、後半の方が金もたまり易いことだから、
とりあえず平均的に育てていこうかな。

でも・・・まだ何を本格的に使うかが固定されてないから、難しいんだよね。
今までずっと、主人公機フル改造ばっかしてたからw
今回はそれに、照準値ってのがついたもんだから、金もかかるっぽいしw
ま、とりあえず今のところはガンレオンとグランカイザーを思いっきり育てるかな。
あとはザンボットが強いから育てまくろう!!
なんだか、今回は使いたいようでそんなでもない機体が多いなぁw
今はキンゲ弱いし・・・
シンシアは味方になるんだろうか~
アネモネは味方になるんだろうか~
あーあー、怖いよ~w
この辺がいないと、楽しみがかなり減っちまうじゃないか!!
メールとルナくらいしか好きなキャラが・・・
いや、メールだけいれば十分だけどさ、サブパイロットだから出番がww
後継機で出番が増えるといいな~

面白い!
でもとりあえずアドリブキング見る!!w
はやくマジンガーとグレートとダイザーとゲッターが欲しいよ~
こいつらさえいればもう、クリアできそうな気がするw
Fダイナミックスペシャルはあるのかな~
あるよね、さすがにあるよね!!

やっぱテレビ見てる時間ももったいないなー。。。

さ、やろw



>悠
ええ、もちろんスーパーですよ^^
PVの時点で決めてた!!

リアル系は弱いってうわさもあるしーww

>アルセルグ
ネゴシエイター?
なんでビゴーがかかわってくるんだ!?
スポンサーサイト


コメント

  1. アルセルグ | URL | v6O6VgHs

    ビッグ・オーが原因です・・・。
    どっかのド畜生(兄)がリアル系をやるかもしれないんだよ(ToT)

  2. | URL | dFTB8vMc


    今回のリアル系そんなに評価悪いのかw
    アイビス予備軍だったりしますかね(笑

    自分はようやく「嘆きのロザリオ」が使われてるロボットにあえて嬉しいです!!!!
    とりあえず、アニメを見ようかな~と思います(^w^)

  3. れいじ | URL | Y5kNkQqE

    くあー!ますます欲しくなってきてしまった
    とりあえず無限拳長さにビックリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/622-c3e0fd5f
この記事へのトラックバック



