--年--月--日 --:--


スパロボZ プレイ記録2

2008年09月30日 22:40

どもー。
マクロスFの最終回はひどかったらしいですねw
でもまぁ、マクロスだしw
初代マクロスはミンメイかと思いきや、突然美沙に行くし、
マクロス7は三角関係そのまんまにして終わっちゃうし。
Fはどうなったのかは知りませんが、昔からネタ満載だったのはわかってたわけでw
あとはみんなが、歌・戦闘・三角を合わせてどこまで評価してくれるかってことですよね。
もちろん自分は、真綾・ランカ・ヴァジュラで100点ですけど何かw
録画してあるから見なきゃとは思ってはいるものの、スパロボが出ちゃった限りは無理ですねw


さてさて、スパロボZ、今日1日でそこそこ進みましたよ~
28話をクリアしたところです。
20話の時点で、武器を含めガンレオンはフル改造が終わりましたw
ということで、ものすごい強さを誇ってますぜ。
撃墜数は1位で、2位は再攻撃をたくさんしてくれるオーガスがもっていってます。
それと、今回撃墜数を上げたいときは、積極的にトライチャージを使っていくといいんですね。
おかげでいつの間にかにエウレカが3位まであがってきてますよ。
あんなにバルディオスを使ってるつもりなのになぁ・・・

で今はスーパールートに入ってて、寂しいですw
グラヴィオンもマジンガーいない!!
せっかくマジンガーチームをフル改造しようって思ってたのに・・・
Z、マジンガー感動でしたよ!!
出てきたとき、なんだか凄い感動!!
いつもいる機体で、出てくるって事だってわかってるのに。
なんかいつもよりかっこよくてさ、いつもと違う魅力が。
特にグレートがやばいですよね!!
サンダーブレークのかっこよさが大変なものですよ。
しかしダイザーも捨てがたい。
ゲッタードラゴンも、MXとかだとビミョーって思ってたけど、
頭身とか技の関係ですごくかっこよく思えます。
シャインスパーク使ったときの、懐かしい感じの絵!!
あれがまたかっこいいんだ~
それと、シャインスパークが使えるようになる前までですよね。
出てきていきなり「われらのゲッターロボ」が流れるんですから。
あれが流れたスパロボって他にあったっけ?
多分ないんですよ!!
いつもと違うところがまた嬉しかった^^
嬉しくて思いっきり歌っちゃってますw

ストーリー分岐、つらいです。
大好きな機体のほとんどがいないんですから・・・
だからと言って、セツコがよかったわけじゃないっすよw
でもやっぱり、グラヴィオン・マジンガー・ザンボットがいないのは・・・
41話まで合流しないからね;;
しかも、攻略サイトはセツコルートの情報ばっかりでw
なんだかオッサンは駄目なのかな~とか思ってますよ。
でも、あのオッサン、ザ・ヒートはかなりのスーパー系だから俺は離れられないw
そして、動画は見ちゃいけないと思って見てないけど、ジェネシック・ガンレオンなる追加武装も楽しみでならないですw

こんな時期に文化祭があって、
しかも滅多に出ない宿題まで出てるのってやっぱり、センサーが発動してるからなんですねw
スパロボやりたいから、早いこと宿題クリアしちゃおーっと!
じゃあ!!


>悠
そうだねー、アイビス予備軍w
でも、アイビスほどいいキャラはスパロボにいないぞ!!

やっぱりグラヴィオンいいよねー^^
嘆きのロザリオは大好きだけど、スパロボだと「合神!ゴッドグラヴィオン」が合いすぎてて驚いたよw
ソルグラヴィオンがまた楽しみだな~

>レイジさん
いろんなゲーム売って買ってしまえ!!
でも、長浜ロマンシリーズが好きな自分には、ちょっと寂しい1ッ本なのですよww
スポンサーサイト


コメント

  1. アルセルグ | URL | v6O6VgHs

    マクロスF個人的に良かったと思うぞ。
    ミシェルの扱い以外は・・・。

    なんかもう、主人公強すぎるんだが・・・
    それに後継機が俺の好みで良かったよw
    アイビス予備軍とは言わせないZE☆

    しかし死なない「自由」が邪魔すぎるw

  2. 悠 | URL | -


    アイビスは、まあまあかっちょいいけどね~w

    合体の方の音楽もカッコいい!
    グラヴィオンがカッコいい!!
    あと、「グランナイツの諸君」ってやつが好きだな♪

    セツコ強くなるのか!w
    後継機楽しみにしようw

    あっ、スーパー系の方も「シュロウガ」ってでるんだっけ?
    今はそいつが気になってしょうがないよ(>_<)

  3. れいじ | URL | Y5kNkQqE

    マクロスFはねー、最後迫力はあったけど展開が速すぎでしたねー

    結局不明な点ばっかですしね
    あれ?映画ってやるんでしたっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/623-f87879fa
この記事へのトラックバック

スパロボZ

そして!! スパロボZ 攻略メモ4 スパロボZ 乳揺れ技4種スパロボZ 乳揺れ技4種 スパロボZ プレイ記録2MD松尾のヒット解析:「スパロボZ」圧倒的強さ 「三國無双5スペシャル」に期待3年の時を経て、「スーパーロボット大戦Z」がついに登場!新作ゲーム紹介:「スーパーロ?...




