--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真綾さん最っっっ高!!

2008年10月05日 21:16

昨日、真綾さんの新曲、「雨が降る」のPVが公式サイト内、特設ページで公開になりました!!
昨日のカラオケを乗り越えられたのも、きっと朝これを見たおかげだな~

本当に最高でした!!
自分の好きなタイプの真綾さんの歌声ですよ!!
残念だったトライアングラーのPVと比べると、PVもすばらしい!!
特に2番サビのところがかわいくてw
早く発売日ならないかな~
楽しみでしかたないです。
今回は何枚買おうかw
トライアングラーはめっちゃ買ってしまったわけだけど・・・
今回はそれ以上に欲しい!でもトライアングラー以上買うとやばい!!w
まぁ、普通に3枚くらい買いますかね。
雨が降るは、ラインバレルのEDなんですけど・・・
正直、これはアニメに使わないで欲しかった。
アニメの曲って感じがしないのと、“真綾さん好きのための曲”としておきたかった。
アニメのついでに聴くような人じゃなくて、真綾さん本人の歌が好きで買うって人にだけ買ってもらいたかった。
それだけ自分にとってはいい曲だなーって思います。

真綾さんの曲の中でありそうで・・・でもない感じ!!
最近の真綾さんは本当に大人の魅力っていうのかな、そんな感じが漂ってて凄いんですよ。
CD聴いてると、特にヘミソフィアあたりからだんだんと。
約束はいらないとかは、“かわいい”だったのが、今では“綺麗”になってます。
最後の果実と同じくらいオススメします!!
だからみなさん是非!!
公式サイト行ってくれたらフルで聴けるんで!!
いいなーって思ったら迷わずたくさん買っちゃってくださいw
最後の果実の時は14位、トライアングラーは3位。
マクロスFでTOP3だし、アニメの曲じゃなくて20位内に入るんだから・・・
5~7位くらいはいけるんじゃないかと!!
トライアングラーで現代の人にも、さらに人気がでたわけだし!!
楽しみだ~!!

そしてライヴも楽しみだ!!
ファンクラブの先行抽選にエントリーしときました!
さて、どうなるか~
当たればいいな~

そしてスパロボZではルナマリアを愛で使ってるよ!!
もちろん、インパルスなんかには乗せずにガナザクで!!
ガナザクの方がルナって感じするしさ、フル改造しちゃったしw
最近、愛を注ぐのが真綾さんしかない自分にはしかたのないことですねw


最後に。
絶対に聴きにいってね!!w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/626-d8ed902f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。