--年--月--日 --:--


アニメアニメーっと

2008年10月07日 19:47

スパロボもやりたいところですが・・・

父親からもらったガメラのDVDやら、今やってるアニメやら見なきゃいけないのよねw
ということで、今見た中での感想~

・黒執事
ごめん・・・真綾さんしかもう覚えてないw
かっこよかったなぁw

・あかね色に染まる坂
めっちゃ好きな感じだった!!
自分の好きなタイプの釘宮さんだったし~
視聴継続!!

・夜桜四重奏
ごめん、これも・・・
ああさんのJUST TUNEしか記憶にw
うん、JUST TUNE聴けたらもういいや!w

・ef -a tale of melodies-
やっぱりやばい!!
内容もすヴぁらしかったけどさぁ。
ELISAの新曲やヴぁいでしょ。。。
流れた瞬間、悲しくもないのに自然に涙が!!
やっぱりefは自分にとって神でしかないんだと思いますw


とりあえず見たのはこの4つで、まだアビスもラインバレルも見てないっす。
まぁ、アビスはどうせまだアニスちゃん出てきてないんだろうし・・・w
ラインバレルは見なくても真綾さんの歌は聴けるから後でいっか~っとw
とらドラとか、まかでみWAっしょいとかもまだ~
ゆっくり見ていこう^^

スパロボもこの前から全く進んでない;;
というかやってない;;
普通にテレビみちゃうとこうなるんだねw
でも日々を楽しめてるからいっか!!

あと10日で発売の、「僕の彼女はサイボーグ」のDVDも楽しみでしかたないな~
また布教活動でもしようかしらw

とまぁ、全然ネタがなくて困ってるtaiなのでしたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/627-4e5196a7
    この記事へのトラックバック



