--年--月--日 --:--


ガンダム無双2

2008年10月09日 23:32

なんだってんだよ!!

Vガンが出るなら買わなきゃならないじゃないか・・・orz

だよね!?みんなもそう思うよね!?

ものすごいクソゲーだったガンダム無双。

せめてちょいクソぐらいにしてくれたらいいな~w

でも、今回は前作より明らかに面白そうですしね。
PS3か箱で買おうかなーって思います。
MAだったりだとか、空中技だったりだとか。
ただ、やっぱり無双としては敵の数が少ないかな?ってのはありますよね。
PS3で、しかもMSとかってなると、あんまり負担かけられないですからね。
PS3の移植になった、無双5Specialは、処理落ち激しかったみたいですし。
戦闘とかはなかなかいい作品だとは思うので、
あとはしっかりやり込み要素やら、隠し要素を作って欲しいです。
最近のコーエーはこの辺が悪くてしかたないので;;

公式サイトでムービーありますけど、、、
古谷さんのプレイの仕方が、通常攻撃しか使ってないから・・・;
チャージ攻撃(△)やら、ライフルとかも使って欲しかったな~
スペシャルアタックはよくわかったけど。
あとは、機体数ですよね!
前作のWは悲しかったから・・・
ナタクかサンドロックは出て欲しい!
あと、種死を出すなら、出来ればオオワシアカツキとガナーザク(ルナ)を・・・
スパロボZで、カガリのオオワシが全く使えなくて悲しいからw
あとはさー、アッシマーとか使えても面白いと思う!
ガンダムvsZガンダムでアッシマーのキックを愛用してたもんでw
それからそれからー
V出すなら、リグ・コンティオとか使いたいな~
あ、タイヤも好きよー^^

散々クソとか言っておきながら、なかなか楽しみにしてるんだなー、これが。



そうだ!!
真綾さんのライブチケット当選しました!!
やったよ、俺、やったよ!!
ファンクラブ入っててよかったよ・・・マジで。
それでも2階なのは、ファンが多いからですね、わかります。
でも、東京国際フォーラムだから、2回でも充分近く思えるんだよね。
だから全然問題なし。
というか、生の歌声聴けれヴぁいいんだ!!
もう・・・今から楽しみでしかたないよ!!
知らない歌とか無いようにしておかなきゃな。
最後のマメシバまでしっかり聞いておこう。

もう、ノリノリですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/628-9ea3aae3
    この記事へのトラックバック



